こんにちは<m(__)m>昨日1日中降り続いた雨も止み、お天気にはなりませんでしたが、何とか海も静かです。

しかし昨日も今日もTVで言っていた通りほのかに暖かく、とても1月とは思えない陽気です。甘いですが、このまま暖かいままでいてくれると嬉しいですねー。

 

Sea Walk ヤンマーEX33 さんは今日は烏賊三昧のヤリイカ8パイにスルメイカ・紅一点キンメ様ゲット!ヤリイカはほんとは9ハイだったのに、無惨にもお魚に食いちぎられてしまいました・・・。食べられちゃったのを入れてると8.25ハイですね(笑)

 

 

某オーナー様はアカムツゲット!他深場で御馴染みのシロムツやユメカサゴが釣れておりました。最近のアカムツ様は一回り、うーむ二回り程小さくなっている気がします。メタボアカムツ様、何処いっちゃったのさー。

 

 

以上、本日の釣果でした。ご協力頂きありがとうございました。そしてお知らせでーす。来月2月3日(土)4日(日)冬のヤンマー試乗会inマリーナ真鶴を開催致します!!!昨年9月は台風の影響で散々たるものでしたが、リベンジ!皆様お誘い合わせの上、是非ご来場くださいませ<m(__)m>

詳細はこちらです↓

 

 

 

ユニマットマリン マリーナ真鶴

ユニマットマリン マリーナ真鶴のブログ

ユニマットマリン マリーナ真鶴フェイスブックページ

レンタルボート会員募集中!