長男坊、3回目のライブステージに立ちました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

おはようございます!
人おこしカウンセラー&セミナー講師の
和田 博正(ひろまさ)
です!

 

 

 

9月9日に15歳になったばかりの長男坊が
今回で3回目のライブステージに立ちました!

 

 

 

 

 

 

2回目のライブのブログはこちら!

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

初ステージは、ちょうど1年前のいまごろでした!

 

 

 

ギター教室に通い始めて半年後にやってきた
初ライブは、緊張でガチガチでしたが、
3回目の今回は、なにか堂々としているように見えました!

 

 

 

しかも、今回は2曲演奏しました!

 

 

 

※本人の了解が得られませんでしたので、
本人出演の動画は載せておりません。
代わりに、コピー元のオリジナルで
雰囲気を味わってください!
ごめんなさい!

 

 

 

1曲目は、Painkiller/Judas Priestです!

 

 

 

 

2曲目は、Crazy Train/Ozzy Osbourneです!

 

 

 

 

 

 

家では、X-JapanALFEEのコピーばかり練習し、
ライブ曲は一切練習してなかったので、
当日まで何を演奏するのかわかりませんでした!

 

 

 

(初めて聞いた曲なので、ノリきれない私!) (笑)

 

 

 

1週間前に、リハーサルがあったので
その時にも聞いてみたのですが、

 

 

 

「当日聞けばわかるでしょ!」と
つれない返事!

 

 

 

さすが、思春期真っ只中の15歳です!

 

 

 

当日も、
「ビデオ撮ってもいい?」と聞くと、
「撮らんでもいい!」
「(主催者が)撮るからいいじゃん!」と!

 

 

 

でも、内心では
「ビデオを撮るより、ちゃんと見て!」という
メッセージがあったのでは、と感じました!

 

 

 

カメラ越しではなく、
「ちゃんと僕を見て!」と
思っていたのかもしれませんね!

 

 

 

 

 

どうしても見たい方がいらっしゃいましたら、
メッセージにてご連絡下さい!
個別にYuotubeのURLをお知らせいたしますので!

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました!