およそ35年くらい前から変わらない景色 ~海水浴~ | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

毎年恒例の

海水浴

実家帰省の時に、毎年行く同じ海水浴場!

小波海水浴場-2015-1

およそ35年くらい前から
夏になると足を運ぶ
海水浴場ですが、
ほとんど変わらない場所です!

海水浴-2014年

海水浴-2013年

海水浴-2012年

景色も、海の綺麗さも、
海の家のおばあちゃんも! (笑)

いつまでも、この景色が変わらないように!

小波海水浴場-2015-2


わさび」も
連れて行きましたが、
海は嫌いなようです!
「わさびの犬かき」は
ここでは見れないようです! (笑)