我家に新しい家族が増えました! | 自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

自分おこしで人おこし(アドラー心理学)

アドラー心理学を実践して、これからの人生をよりよく生きていくために、「自分おこし」をしています。
「自分おこし」は、やがて周りの人たちをも「おこし」ていきます! 
これが「人おこし」 です!

突然ですが、我家に新しい家族が増えました!

柴犬の男の子が我家にやってきました! ݤ

人生の休憩所-ワサビ-1

名前は「ワサビ(山葵)」に決まりました。
※「リキ(力)」も候補に挙がりましたが・・・。(南極大陸よりパクリました!)

家の長男坊がと~っても気に入ってます!

人生の休憩所-ワサビ-2

まだ、我家をクンクン探検しています!

人生の休憩所-ワサビ-3

これから、大きくなって外で遊べる日が今から楽しみです!