誕生日旅 | ハスティ㌠

ハスティ㌠

しばらくお待ちください(復帰準備中)

{2BC92E99-5967-4138-874C-D418A3A585F7}
(自画像)

ハスさん、34になりました

その誕生日の1.5か月前




御近所さんの「かめさん」からとある話を持ちかけられる


かめ(敬称略)「あのー、金銭面は俺がサポートするんでどっか行きませんか?」

ハス「え!?いやいや、そんなの悪いですよー。どこいくんですか?」

かめ「昔からのブログ友が関西にいるんで僕はその人たちと会いたいんです。もちろん回胴連選手とも会いたいんで、ハスさんはそっちで一緒にどーですか??」

ハス「まぁ確かに関西の選手とはあんまり会ったことないし(試合にも行ったことないし)、いいですねー。」

かめ「じゃー決定って事で!!」


その間にもこちらも関西の選手にも色々とあったようですが、この会は流れることなく今回開催の運びとなりました



こちらからは
かめさん(非回胴連選手)
ハス夫婦
蛍さん(元回胴連)
ステリレ狙いさん(回胴連1軍)
かくお(回胴連1軍)(敬称非省略)

の6名で、終電ギリギリまで楽しく話しました
俺の誕生日の為に集まっていただきありがとうございます

{D7C5161A-18FE-44A3-96CB-BFE84FBE22CD}

基本的に実際に会って、自分がどう感じるかを大切にしたいので今回はとてもいい機会になったと感じています

実生活にブログが「悪く」影響する事はあってはならないと思います
回胴連はお金のかかることを記事にする事で、他人から恨み妬みを持たれる部分がある
「ちくしょう、アンニャロー」と思うことは俺にもありますが、その吐き出し口はそんな事を思った自分に向けたいものです

あとは、今回の行動は私自身の「八方美人」な性格に起因している事なので、そこは反省しないといけません
自分を振り返る点でも、今回の旅は有意義なものになりました

私にも通したい筋はあります

そこをご理解いただけるかどうかは天に身を任せます


参加された皆さん、ありがとうございました!!

{3D7FEA64-1939-49AB-A7DC-375E66445CC2}
かすうどんも美味でした(笑、写真は〆の追い飯入)



で、ですね



関西勢が終電間際で帰るという事で、次の日に打つならどこで打ったらいいのかを聞いてみました

色々な候補をにらめっこする中で、大阪駅から近く、関西ならではのホールという事で

「キコーナ阪神尼崎スロット館」

こちらへ朝から突撃する事に


~明けて20日~


朝ごはんを食べて、駅に向かい、チケットを買う

買う‥‥


「尼崎」って駅が見当たらない

ハス「駅員さーん!阪急尼崎ってここでいいんですかー!?」

駅員「?」

駅員「あのー、阪急に尼崎は無いよ?阪神電車ならあるけど」


ハス「‥‥あざっした(赤面)」ダッシュで逃走




とゆーわけで急いで阪神電車の梅田駅まで向かうも、朝の抽選には間に合わず


最後尾からの入場となりまして、残金も少ないのでまずはハナビから!














データカウンターに当日ゲーム数が反映されず、今何ゲームかわからず




五千円入れたところで気が付きました(笑)

と同時に悪寒がしたのでやめ



次ぃ!


ドットパルサー朝1台を2台触るもヒットせず


またハナビに戻ってB1R1と当てるも、その後のまれやめ

嫁の様子はどーかなぁー?と見に行くと

おは1,000食らってました


横が空いてたので着席(710G)

嫁のぶーたれた顔を見ながら回し始めるとあっとゆー間に当たる→2連

のまれて1k追加で当たる→2連

持ちコインで当たり‥‥

そこから‥‥

なんと‥‥






{E5EE8191-D3A9-496A-B421-8BF0DFEBCD40}

2戦目ランクAからストックウォー!

平均は知りません、いや、知らない方がいいか

















{B8A66A28-F77D-446F-ADE6-2E62BF3DB14D}

グッ(グッ)



嫁はおは天食らうも高継続っぽくサクサクと継続を重ね、ハスもこの乗せでひと安心ε-(´∀`*)ホッ

とか油断したら‥‥





{D030EBF2-1259-485B-9107-68ED1E5F008A}

5戦目でまたAからスウー!!(略し方)




まー大体こんな時はダメよね



{DAE4449B-E871-4AE6-A78B-ED650952E060}

嫁曰く、隣のおにーさんが「まじかぁ‥‥」って顔して驚いていたそうです

ハスさん、いつもと何かが違うようです










{58BAA159-1534-44D5-ABCA-D2B23FB2002B}

7戦目でAからまた来ました(白目)










{009BC38B-5498-4B91-ADB6-32E01E9B5DF4}

逆に安心










{D17B9650-F5DD-4056-9457-3F810E2503DD}

やめて!隣のお兄さんのHPはゼロよ!!



{C8BFA78C-7022-4AC7-97D5-9F410B0B61D3}

はい、やります





{F3E8450F-9618-45F1-9193-91B96EC2F482}
この時点で25戦目までの継続が確定しました(+高継続率)



{36339D53-449B-47F1-9801-5B52AC76730A}

S出て「やっべ!またスーだよ!!」とか思ったら単なるVとかありつつ



{105F234A-49CD-40F3-AF19-3829D4A6B94C}

終わりかと見せかけて終わらず










{ADCE6B8A-DF6E-4702-9493-5DD0CC7557C8}

ここで終了となりました





ちょっと回して

{23B28FBA-527B-4C28-9BDC-4C52E7E2E0B7}

大阪初戦は白星で発進しました☆








{E8A079F7-2D98-4CCB-A9A3-5502A312D2A9}

大阪の美味いも食べて


只今帰りの新幹線です


ちなみに嫁も28k→41kで辛勝といったところ(一時3k枚くらいあった)


自宅までの運転、かなり辛いんだろうけど昨日今日の事を嫁と話しながら寝ずに運転します☆