感動 FWF! | 23ちゃんねる

感動 FWF!

本日はFuji Wonderland Fes!

50年に一度?の大感謝祭♪(笑)

 

懐かし過ぎる~... 7年前、第4期!

この笑顔。あの頃とまったく変わっていません♡ 夢を見ているようです。

当時、かまっていただいた息子も4月からいよいよ中3です。

屈んで一緒に写真を撮ってもらっていましたが、恐らく今はお二人の身長を抜いていますよ。(笑)

 

そして第4期は、レジェンドが覚醒する一年前!?

今や2児の母ミキさん、スカコスで登場! す、素晴らしい~(^^♪

そして、パンツだった曜子さん。あれ?ん?w

 

いやぁ~、立ち位置も当時のまま! ノリの良さも当時のまま(笑)

まさに... 7年前へタイムスリップ! あやちゃん登場はサプライズだったから、この3人が目の前で揃うのは、想定外という名の軌跡なのです。

 

皆さん、とても幸せな家庭を築かれているようで。 まぁ、この3人なら当然でしょう。

[Photo by Maxiさん]

 

曜子さん,ミキさんとお会いできるもの、実は最後だったのか? 

しまった、もっと別れを惜しむべきでした!(笑)

[Photo by Maxiさん]

 

では次回。FSW100周年記念ワンダーランドフェスにて!w

(私はいませんけど...)