1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-18 23:23:00

最後のPhoto Movie♪

テーマ:クレインズ♪

性懲りもなく、また作ってしまったCRANES 2016 Photo Movie(笑)

PC版のblogでは、上の方↑に動画を埋め込んであります。

 

ど素人の編集ですので、クオリティは求めないで下さいね。にひひ

ま、これで最後ですから~(^^;

粗が目立つから画面は小さく、音量は大きく(笑)でお願いします。

 

ちなみに、以前作ったのはコチラ↓

CRANES 2015版 (第10期)

CRANES 2012版 (第7期)

 

それでは、ごきげんよう~ニコニコ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-17 01:23:00

FWF最終報!w

テーマ:クレインズ♪

Wonderland=おとぎの国、1日限りの歴代クレインズ復活!

 

友香ちゃん、なべじゅん、当時のコスチューム姿をもう一度見れるなんて...夢にも思っていませんでしたよ。(ホントは、あやちゃんにも着て欲しかったけど...)

この第7期コスは、赤白ツートンに銀色のアクセントが散りばめられ、本当に素敵なデザインでした。

今回はプライベートでの招集? いやいや立派な任務でしょ(笑)

うん、この壇上からの視線が最高なんですよね~ドキドキ

 

この写真、皆さん笑顔だから結構気に入ってます~にひひ

用意された餅の数は、かなりのものだったかと...

をぉ~、フォロースルーが決まってますよ~ヽ(゚◇゚ )ノ

 

いやぁ~、歴史を感じますねぇ~音譜 (´∀`)

結婚された方も、出産された方も、このコスが着れるのだから皆さん素晴らしいですよ!

をぉ~夢だ! 本当に夢を見ているようです...

 

レジェンドカップでは、グリッドボード持ちのサプライズ!ラブラブ

その凛とした足取りは、当時のイメージガールのまま!

しかも、レース車両は大好きなインタープロトだよ!合格

クレインズがSGTフラッグや○分前ボードを持つことがあっても、グリッドボードを持つなんてあり得ない。最初で最後なんじゃないかな?(超貴重)

 

まさか最後に、こんな素敵なシーンを見られるなんて。幸せですね~音譜

カメラさんにもスマイルスマイル~ニコニコ

しかも、関谷監督、坪井くんとのコラボですよ~!!

あ~、でも監督~、そこまでコラボらなくていいですぅ~(笑)

 

いいなぁ~ラブラブ ホントに夢の中~ニコニコ

 

7号車、レースは3着だったのかな?

表彰式に行ったら前から3番目に停められていました...

このkurumaのエグゾーストノートが大好きでなんです!(´∀`)

坪井くん、今後の活躍に期待してますよ~!

この時間、かなり寒かったですよね。お疲れ様でした!

 

クレインズのお仕事って、本当に素晴らしいですよね。ラブラブ

サーキットの凄く近いところに居て、 レースイベントの運営に密着。

大人から子供までモータースポーツの魅力を伝える、富士スピードウェイに無くてはならない存在。毎シーズン、たった3名しか経験できない貴重な任務。そのソウルを受け継いだ精鋭たちに、これからも頑張っていただきたいと思います。

 

こちらは5年前のステージ。ほら、何も変わってないですよね!?

今回は、ちょっとタイムマシンで未来にやってきただけ?(笑々)

 

あれ~? なんだかこの投稿、若干ひとりのイメージガールに偏りすぎたかな~?にひひ

ま、いつもの事といふことで...

 

-おしまい-

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-14 00:23:00

鶴歴史に幕...

テーマ:クレインズ♪

終わっちゃいましたね、Fuji Wonderland Fes!

この日が待ち遠しくもあり、来て欲しくない気持ちもあり...

 

『歴代クレインズ大集合!クレインズ大同窓会』、プレミアムグリッド&ピットウォークと同時間帯にスケジュリングされたのは残念でしたが、このイベント自体を企画されたFSWさんに大感謝です。

 

この大舞台のMCを務めるのは、もちろん我らが"ともチェカ"。そして、ゲストMCは超トップシークレットだった"あやちゃん"でした~!ドキドキ (きいてないよ~)

 

■第1期生(2006) ~第2期生(2007)

残念ながら、ご登壇の夢は叶わず...

それでも"アンミカちゃん"からのメッセージは嬉しかったですね。

 

■第3期生(2008)

あやちゃんドキドキ

FSW50年の歴史の中、その1/10にあたる5年間もイメージガールを務めたレジェンドです! しっかし相変わらずの美人だなぁ~恋の矢

"優奈ちゃん"、来て欲しかったです~しょぼん

 

■第4期生(2009)

曜子さん&ミキさんラブラブ

もぅ8年も前になるのですね。今回一番会いたかったのが、この最高4期!

"曜子さん"はTASでばったり、その変わらぬ美しさに脱帽。

"ミキさん"は2児の母になられてもスタイルとスマイルは昔のママ!

この3ショットはホントにホントに最後なんだろうな~

 

■第5期生(2010)

せにゃドキドキ

クレインズ卒業後も長く現役を務めてくれましたよね。第12期生のコスをデザインされたということで、その才能には驚かされるばかり。

神対応だった、"まこっちゃん"是非来てほしかったですね...しょぼん

 

■第6期生(2011)

れいちぇるドキドキ

彼女の人気は絶大ですね。今年からの親善天使もがんばってください!

ゑっ?そんなに"あやちゃん"怖かったですか~?(笑)

本当にカワイイからもう一枚!

そして、もう一枚!(笑)

 

もう一人の6期生、"izumiさん"には先週別所でお会いしました。

お店があるから同窓会に来れなかったそうですが、"あやちゃん"がしっかりとPR!

ステージ降壇後、"あやちゃん"に声かけたら、いきなり「ちょっと~ぉ、izumiの店行ったんだって~?」って。なぜバレとる?なぜ私だと分かった?(笑)にひひ

 

■第7期生(2012)

なべじゅん&友香ちゃんラブラブ 最強7期!

あやちゃんCRANESの集大成。そうそう、この立ち位置ですよ!

この7期は素晴らし過ぎて、何も言うことはありません。

OGとして一番追っかけまくったメンバーですかね(笑)

これからも"なべじゅん"のレース業界関連MC活動を応援します!

"友香ちゃん"は、色々と御縁もあり別格...ということで(笑々)

 

■第8期生(2013)

こうちゃん&あっこち&まなたそラブラブ

この期は、初のメンバー全とっかえだったので、人脈作り?が大変でしたが、底抜けの明るさを持つ"こうちゃん"に救われました!まだまだ、現役RQ を頑張ってくださいね。グラスタから、"ママたそ"が見えました。赤ちゃんを抱っこしてたのは旦那様かな?

やっぱ、"あっこち"の富士山を見ずに、FSWは去れないでしょう!富士山

 

■第9期生(2014)

まきにゃん&なっきーラブラブ

JLOCとnismoからの転職組2名(笑)

だから、このメンバーが発表されたときはビックリでしたよ!

背の並びがちょうど斜め一直線合格

この頃から、SNSでのやり取りが徐々に増えてきた気がします。

 

■第10期生(2015)

あきなちゃん&はるまちゃんラブラブ 最愛10期!

NAで初の二期連続そしてリーダ就任の"まきにゃん"!彼女の可愛さと、切り返しのセンスの良さには脱帽。あと(食べたことはないけどw)お料理の腕もね!合格

10期だけは政治的な理由?から紺のブレザーコスを採用。最初は違和感あったけど、今見ても、かなりカワイイ配色だったね。ここから2年間、愛されキャラのちびっ子CRANES時代が続く...w

"まきにゃん"だから、もう1枚!w

 

■第11期生(2016)

瑞稀ちゃんドキドキ

この3人は本当に仲良しだったよね。見ていて微笑ましかった!

かみさんもイチオシの"あきなちゃん"。そして、一番ちっちゃくても、存在感とパワーを感じた"はるまちゃん"でした。

とにかく、3人とも可愛かった。きっと、ちびっ子たちに一番近い目線でFSWをPRできたんじゃないかな?ラブラブ!

 

■第12期生(2017)

芽衣ちゃん&花ちゃんラブラブ ようこそ!

"瑞稀ちゃん"は、まきにゃんとまったく同じ路線。2年目のリーダ就任、頑張ってください。

初めて、かぶりモノが登場! しょうが焼き丼じゃありませんよ。

10期の肩のCRANESマークと同じく、右の花ちゃんだけ向きが逆なのね。

 


 

年々大きくなる花束?

笑顔の卒業式となりました。クラッカー

2人で2年間務めたというのは初でしたね。元気いっぱいの二人。

卒業おめでとう~!

 

最後は、総勢17名で~クレインズ!(圧巻)

 

居残ってくれたOG達による、小山町恒例の餅まき大会♪

町長と関谷監督も合流~

なべじゅん、見事なオーバースローグッド!

餅7個ゲットで2個はご近所にあげて、5個持ち帰りましたとさ。

楽しい時間はあっという間でしたね...

もぅ、思い残すことはありません!

 


 

インフォメーションセンターにあったモニター。第11期は最後までお仕事を全う!

 

レーシングコースでは、最後のイベントであるレジェンドカップ。

なんとIPS車両で開催。これにはビックリでしたね~叫び

歴代クレインズもグリッドボードを持つという情報を得たので、さっそくグラスタへ!

現役を引退されたOGにとっては本当に最後の大仕事!(ホントにギャラなし?笑)

これですよ、サーキットのお仕事! 華やかです音譜 笑顔が素敵ですドキドキ

 

第12期生2名にとっては、初のボード上げ!

はい!合格

OKです!合格

その調子で、本当の晴れ舞台で頑張ってくださいね。

 


 

と、最後まで読んでいただいた(スクロールしていただいた?)方に報告があります。

 

突然ですがfuzzyこと上田は... 今回のFWFをもちまして、モータースポーツ現地観戦活動を大幅縮小することとしました。

2017年版チェカパスは購入致しません。諸事情により、FSWメジャーレースの観戦活動を、心から楽しめる時が来るまで自粛することとしました。


いつもFSWでお会いできる皆さんと、お会いできなくなるのは大変辛いです。

そして、断腸の思いではありますが、愛して止まないクレインズとの現地交流も、一旦?卒業とさせていただきます。
同志の方々、引き続き彼女達へ絶大なる応援の程をよろしくお願い申し上げます。

今後は少し離れた位置から応援することにします。


6枚のチェカパス、ありがとう。本当に有意義でした!

 

あ、ちなみに、二度とFSWへ行かない訳じゃないですからね!

今後のFSW出没予定は、インタープロトシリーズとイベントのみとなります。

考えたら、これまで毎月のように行っていたFSW。それが年4~5回減るだけなんでしょうけどね。でも、現役クレインズのステージは一切観ないことになります。

今年は、SuperGTに横ちゃんは乗らないし、ベンちゃんもWECじゃないし...

もぅ、横断幕を張ることもないし... 

『歴代クレインズ大集合』を観れたので、ケジメをつけることができました。

 

本山さんに憧れ、FSWに通いはじめて10年ちょっと。

その主旨は大きく変わったけれど(笑)、楽しかったなぁ~ニコニコ

いろいろな人に感謝しても、感謝しきれません!

 

ひとまず、皆さんに御礼を申し上げます。ありがとうございました。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-03-12 23:23:00

感動 FWF!

テーマ:クレインズ♪

本日はFuji Wonderland Fes!

50年に一度?の大感謝祭♪(笑)

 

懐かし過ぎる~... 7年前、第4期!

この笑顔。あの頃とまったく変わっていません♡ 夢を見ているようです。

当時、かまっていただいた息子も4月からいよいよ中3です。

屈んで一緒に写真を撮ってもらっていましたが、恐らく今はお二人の身長を抜いていますよ。(笑)

 

そして第4期は、レジェンドが覚醒する一年前!?

今や2児の母ミキさん、スカコスで登場! す、素晴らしい~(^^♪

そして、パンツだった曜子さん。あれ?ん?w

 

いやぁ~、立ち位置も当時のまま! ノリの良さも当時のまま(笑)

まさに... 7年前へタイムスリップ! あやちゃん登場はサプライズだったから、この3人が目の前で揃うのは、想定外という名の軌跡なのです。

 

皆さん、とても幸せな家庭を築かれているようで。 まぁ、この3人なら当然でしょう。

[Photo by Maxiさん]

 

曜子さん,ミキさんとお会いできるもの、実は最後だったのか? 

しまった、もっと別れを惜しむべきでした!(笑)

[Photo by Maxiさん]

 

では次回。FSW100周年記念ワンダーランドフェスにて!w

(私はいませんけど...)

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-28 01:23:00

CP+++

テーマ:クレインズ♪

カメラと写真映像のワールドプレミアショーCP+ 2017

2/23(木)~26(日) の4日間、パシフィコ横浜で開催されたのですが....

なんとなんと(想定外の)3日も足を運んだのでありました。

 


■2/23(木) with 妻/滞在時間=約3時間

 

かみさんは、能登直先生のセミナーをどうしても聞きたかったので...

Profotoブースにて30分以上前から陣取って、先生の話と羽生さんの最新『四大陸選手権』の画像を堪能したのでありました。ラブラブ!

 

その後は、Panasonicブースへ行って、友香ちゃんにご挨拶!

1年ぶりくらいかな... かみさんと一緒に話をしたのは。(笑)

今年は、セミナーの司会と、LUMIX GF9の自撮り実演!

 

Fujiフィルムブースでは、なべじゅん!ドキドキ

木曜日は人も少なくユルユルなので、自分のカメラで撮影できましたよビックリマーク

モデルさんだと、お話しできないのが残念ですねぇ...

でも、しっかり目線いただきアリガトー!

 

SanDiskブースでは、ちむちゃん。(かみさんは初ちむ~:笑)

一昨年の88号車、ランボのRQさんだよ~...っと説明。

 

そして、Panaブースのモデル部門。

3年前の『はむら夏まつり』以来となる、まぁやん!

TCNで~友香ちゃんと一緒に写真撮ったキャスターの... と説明して、ようやく思い出してくれたかみさんでした。にひひ

うん。目線バッチリありがとねドキドキ

Panaブース、もう一人のモデルさんは れんちゃん!

なぜかIT系展示会でしか話したことないけど、この娘は綺麗だなぁ~ドキドキ

 

ま~、夫婦でこういったイベントを楽しむのは、とて~も不思議な気分でしたねべーっだ!

 

 


■2/25(土) with Maxiさん/滞在時間=約3時間

 

午前中は川崎で休日勤務してましたが、午後は仕事をおっぽり投げて、『みなとみらい駅』へGO。たったの20分で到着~!(パシフィコ近過ぎ~にひひ

 

初めて、ブースのカメラで試写してみたんだけど、SONYのフルサイズ・ミラーレス一眼+ZEISSの単焦点レンズ。そのずば抜けた明るさと、ボケ具合に吹っ飛んだよ!

なんじゃこりゃ~~~~~~~!!

最高クラスのモデルは、元もちゅ子こと、美咲ちゃ~~~~~~んドキドキ

うぎゃ~! RAWデータ12MB。どこまでもトリミング可能!

美咲ちゃん、沢山目線くれたけど、なんとなく覚えてくれてたかなぁ~?

 

そして、お人形さんの様にカワイイ、みのりん音譜

去年と同じく、なべじゅんと一緒にFujiブースでした。

 

ちむちゃん人気は凄まじく、SanDiskへいつ行っても撮影人の山!

土日は、殆どいい角度から撮影できませんでした。ガーン

 

さて、今日はMaxiさんも一緒だし、かみさんもいないし(コラッ)、友香ちゃんDayといきましょう!ニコニコラブラブ

うん、こんな感じで自撮りが楽しめたらいいよね。オジサンは近影に耐えられず...ガーン

宮武先生(写ってないけど)とアサヒカメラの佐々木さん。一昨年も拝見した、この2人(コンビ)のセミナー?ステージ?が最高に楽しいのよ!

ちょうど、友香ちゃんが司会を務めてくれてました!

と、ここで、2日間にわたるCP+生活も終わりのはずだったのだが...

 

 


■2/26(日) with たくちゃんしのちゃん/滞在時間=2時間

 

朝起きると、自宅前に『K-Force One』と呼ばれる謎の宇宙船が停まっていて、気がつくと私はそのまま連れ去らわれてしまったのでありました...w

連れていかれた先は、なんと超懐かしい横須賀!

STATION GRILLで『プライムリブ』を注文。それはそれは、美味しいローストビーフを堪能できるお店でありました~合格

お腹も心も満たされた後は、一路みなとみらい、パシフィコ横浜~ひらめき電球(まじか)

 

後ろで受付しているたくちゃんは、なんと『フォトグラファー』という名目で入館(笑)

de、直行したのはSONYブース。そう、お目当てはもちろん美咲ちゃ~ん!

たくちゃんしのちゃん、感動の再会シーンだったのでありますラブラブ

[Photo by sinoさん]

草むらから撮影的な...w

 

でもって、すっかり友香姫とお友達の2人音譜

LUMIX GF9、マクロレンズキットをたいそうお気に入りの様子。でもね、ちょっとしたコンデジの様でも4K対応。

実は(私にはとても買えない)衝撃プライスだったことにビクツリ!ガーン

お、最終日は、髪を降ろしてましたね~ニコニコラブラブ

 

3日間、すっかりお世話になったPanasonicブースです!

そして、恐らくこれが最後と思われるブースにも別れを告げ...

こうして、怒涛の『パシフィコ横浜』通いは完結したのであります。

 

ま、トータルすると1日分だったんだけどね。(笑)

-おしまい-

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。