行ってらっしゃい(^^)ゞ | 23ちゃんねる

行ってらっしゃい(^^)ゞ

留学渡航まで、いよいよ1週間と迫った友香ちゃん。
これが最後のお会いする機会となりました... って、前日も会っとるやろ!(笑)

いやぁ~...
この歳で未知との遭遇、秘密の花園?である撮影会へデビュ~してみました。(^^;

もしも撮影会に参加するとしたら友香ちゃんソロ以外に考えられないと思っていましたので、このタイミングでその機会が巡ってきたことを嬉しく思います。


そう、偶然にもカメラを新調したばかりです。
これは神様が「撮影会に参加せよ!」と言っているようなものですね(笑)


で、なぜこのような画像があるのかって? そりゃ~Maxiさんも一緒だからですよ♪


うん、撮影会は、これが最初で最後だと思います。ゑ?最初の最初?(爆)


予想通り、最初は緊張しまくりでシャッター切ってました~ (*´Д`)


考えたらこの4年間、友香ちゃんを何百枚...いや何千枚?と撮らせて戴いてきましたが、モデルさんとしての撮影となると、かなりの難しさを感じます。
上手く撮れる環境にありながら、結果がダメダメだとそれなりに凹みますからね~


それでも後半は、少し楽しめるようになったかな~?ドキドキ


Maxiさん、ありがとうございます~(^^;


そして、終始和やかに話題やアドバイスを戴けた主催者のSさんに感謝致します。


うん、やっぱり人物の撮影って、奥が深いですね!


文明の利器を使いこなすには、まだまだ勉強が必要のようです。(^^;
それ以前に、もっとセンスを磨かないと... ですね(笑)
貴重な体験をありがとうございました。



何度となく言った「さようなら」ではなく「行ってらっしゃい!」(^^)ゞ
これまで、なんだかんだで月イチぐらいのペースで押しかけてた(笑)から、半年間ってとてつもなく長~く感じるでしょうね。σ(o^_^o)

今年はエコカーカップから始まり、撮影会で締めくくることができました。
怒涛の友香ちゃんラッシュでしたが、これが(渡航前)ホントにホントに最後です!

大事なことなどで、二度言われました。「私帰ってきますから~」(^^;
でも、どこか遠い星にでも行ってしまうような気がして...

どうか、事故やトラブルに巻き込まれることなく、ケガや病気もすることもなく、無事に目標を達成してくださいね。遠くで応援しています!
半年後、バイリンガル・マルチタレントとしてスキルアップしたSuper南友香さんに会えることを楽しみにしています。

頑張れ、友香ちゃん!


掲載している画像は、モデル様ご本人、所属事務所様、およびスタジオSガレージ様の許可を得ております。モデルご本人様・関係者様以外の二次使用・転載はお止めください。