9周年記念お花見企画で盛り上がりました~4月ミーティング | Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

Sunday Dam Meeting@中九州 since2008

九州の新旧ヒストリックカー好きなみなさん! 朝の散歩ついでにダムへ立ち寄り、まったり過ごしませんか(^O^)

本日、予定どおり4月度のサンデーダムミーティングを開催いたしました~

通路の工事でしばらく来られなかったダム湖畔、迂回路を通り久しぶりに来てみたら、、


濃い霧に包まれていました。神秘的な情景ではありますが、、苦笑


でも湖畔にある桜の木々はまさに満開♪
見頃となっていました~






そんなダム湖畔ではコアメンバーが集い、お花見を行いました!
管理人含め初めて走る迂回路に戸惑った方もおられたようで 汗
案内が至らずスミマセン(・_・、)


お花見ということで参加者の皆さんが持ち寄ったお菓子など多数揃い 笑



午前中は陽がさすこともなくやや肌寒い気候でしたが、雨が降ることはなく
穏やかな雰囲気の中で例によってまったりと談笑することができましたo(^-^)o
桜の都合で通例の日程を一週ずらしての開催でしたが良いお花見になりました!

おいでいただいた方々ありがとうございました!


このミーティングはいよいよ10年目となりました。
毎度細々まったりとした進行ではや9年、これからもどうぞよろしくお願いします~




次回5月は7日(日)の予定です。
ゴールデンウィークの最終日となります。
ご都合合う方々のお越しをお待ちしています☆