1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-26 21:09:54

【ご案内】2017年4月ミーティング

テーマ:ブログ


3月もいよいよ最終週、新しい月は間近ですね。

4月ミーティングの告知です、、( ̄ー ̄;


4月度サンデーダムミーティング@中九州は4月9日(日)開催します。

■開催日時 4月9日(日)9時30ごろ~11時30分ごろ
■会場 緑川ダム(下益城郡美里町)

本来のスケジュールだと第一日曜日の4月2日に行うところですが、
今回は第二日曜日の9日にいたします。

4月はこのミーティングが始まってから9周年の節目。
いつものダム湖畔で恒例の『お花見ミーティング』を行いたいと思います♪


本日会場の緑川ダムへ下見に行ったところ、、
3月末の完了予定であったダム湖畔へ続く道路工事はまだ終わっておらず


4月2日に完成が間に合うか微妙な様子です(・_・;)

また肝心の桜の様子もこのところの冷え込みのためか、一輪も開花しておらず、
見ごろは4月2日よりかなり先になりそうな状態であります。



ということで、9周年を迎えるサンデーダムミーティングは4月9日にお花見で愉しみましょう~

お花見を愉しむための茶菓子など少々準備するつもりですが、おいでの方々もできる範囲で食べ物&飲み物を持ち寄っていただけたら嬉しいですO(≧∇≦)o
☆クルマの集まりですので、アルコール類はNGですm(_ _ )m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-05 16:13:10

春の兆しに足湯でまったり~3月ミーティング

テーマ:ブログ
3月5日(日)、サンデーダムミーティング@中九州開催しました~


今回はいつものダム湖畔ではなく、臨時会場の『道の駅佐俣の湯』にて♪

お天気は朝方は少し晴れ間ものぞき、かなり穏やかになりました。

昨今の温泉ブームのためか、朝早くから温泉の開場を待つお客さんが入り口付近の足湯コーナーでウォームアップをされておりかなりの混雑 笑


お先に足湯に入り待っていたら徐々にメンバーが集まってまいりました≧(´▽`)≦



お客さんが続々と温泉へと移動して行き、空いた足湯コーナーでいつものメンバーと一緒に入浴です。
(オサーンの脚ばかりでお目汚し、失礼 爆)

心地好い温かさを足に感じつつすっかりお昼まで取り留めない話をしながら過ごしてしまいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつもとちょっと違う趣向でしたがまったりの雰囲気は変わらなかったミーティング、
おいでいただいた皆さんお疲れさまでした!

次回のミーティングは4月2日(日)の予定です。

ダム湖畔に通じる道の工事が終了していれば、ダム湖畔で恒例の『お花見ミーティング』したいです♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-27 15:05:04

【ご案内】2017年3月ミーティング

テーマ:ブログ



いよいよ2月もあとわずかで終わり、新しい月の変わり目です。

月が変わるということは、そう『サンデーダムミーティング』です♪

■開催日時 3月5日(日)あさ9時30分ごろ~11時30分ごろ
■開催場所 道の駅佐俣の湯(熊本県下益城郡美里町)

前回のblogでお知らせしましたように、いつもの緑川ダムは3月末まで工事中の
ため、入場できません(ノ_・。)
ということでいつもとは会場が異なります。ご注意ください!

佐俣の湯の入口付近には自由に利用できる足湯があります。
3月の上旬、朝方はまだまだ寒いので、足湯にでも浸かりながら
まったりとしたひと時を過ごそうかと思っています♪
足湯に浸かろうという方は足を拭くタオルなどを持参しましょう~
(足湯は希望者のみです念のため 笑)

ではご都合の合う方々のおいでをお待ちしています(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。