IMG_20160808_224226901.png

一夜にしてデイリーぶんこのアクセス数がこんな感じ。


まさかの1万超えにドキドキが止まりません、ぶんこです、こんばんわ。


馬にゃん読者が全員キターーーーー!!!!





ようこそ、

初めまして、

いつも叔父叔母がお世話になってます。


むふ。




***



さて


1万人の期待を背負いまして


さっそく答え合わせを。





いつもの

デイリーぶんこ読者様もお楽しみください。





ことの発端は5日ほど前

北海道に住む叔父叔母(かじやん・チコ太郎)から電話。



もしもし、ぶんチャン?

カブトムシいらんか?



心の中で

「あー、もうすでに2匹飼ってるなー」と思いながらも

私、虫好きだし、折角くれると言うので断る理由もなく承諾。


沢山捕れたらしく

LINEの写メには7匹映っていた。


IMG_20160808_232307029.jpg

おお!

さすが北海道!!

天然にこんなにカブトムシが!


その写メを見た私もテンションが上がる。





その後しばらくして

またLINEが送られてきた。



30匹以上捕れたで~♪



ま じ か。




7匹の写メは、かなりテンションの上がる写真だったが

30匹の写メは、普通の人ならば絶叫もんの写真。



それがこちら。
IMG_20160808_232237539.jpg
なかなかのアレ。


虫の王様も集まればG。



いや、私も虫好きだからね

天然のカブトムシが30匹も捕れることにテンションはあがったけどね。



少しずつ心配になる。



い、いったい何匹送ってくるつもりだ?( ´`)




電話ではさらに


「明日もう一回探しに行ってから送るでな~!」と。


豪快な笑い声で、かじやんもうノリノリ。




さらに心配になる。



い、いったい何匹送ってくるつもりだ?( ´`)( ´`)















そして


届いたのが







 



IMG_20160807_230354641.jpg
どどーん。



クイズの答え、66匹。



あべし。




さすが人気ブログの主。

我が叔父ながら、なかなかのクレイジー。



そういえば、

電話でかじやんが言っていた。


「友だち何人かにカブトムシいらんかと電話したけど全員に断られた。」と。



うむ。


友だち、大正解。


かじやんのクレイジーさを理解している、いい友達やね。




ぶんこはまだまだでした。むふ!












さらに蓋を開けた後の話もお楽しみください。なかなか衝撃的な展開。

また明日に続きます。









IMG_20160809_003415829.jpg
お口直しにかわいい我が子を。

パピコデビューしましたはあ-と