家族旅行@軽井沢&奥志賀 | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ

今年もいってきました!恒例お盆の家族旅行アップ



パパ、ママ、おばーちゃん、美波と。
亜季野は嫁ぎ先の鰻業が忙しいのでお留守番DASH!



例年通り、軽井沢&奥志賀へレッツゴー!!(朝5時)








まずは奥志賀ラブラブ


とにかく涼しすぎて、何か羽織ってないとブルブル汗

気温は15~20度くらいアップ



初日の予定はとにかーくのんびりすること音譜







ホテルのラウンジできゅうけーいべーっだ!




ランチしてからは。。。







ゴローンドキドキ



他に人もほぼいないし、静かー合格







美波、パパは寝るぐぅぐぅ

ママは本読むニコニコ



わたしも雑誌を3冊と本1冊読み倒すパー







おばーちゃんも、わたしの雑誌を熱心に読む。。(笑)








もー贅沢に時間を使いましたドキドキ





ひる過ぎから、日が暮れるまでアップ










ちょっとお散歩にも出てみたり音譜






ほんと、こーゆうことがしたかったので大満足!!


空気も美味しいし、あたますっきりードキドキ





続きますべーっだ!







Android携帯からの投稿