Good Luck in Paris!!! | WHatS gOIng ON??

WHatS gOIng ON??

PUMICCOの猛ダッシュ★ブログ

私のイトコ、のえみ。


歳はひとつ上、0歳のときからずーっといっしょ。

姉妹のような、親友のような、もう家族同然の存在。 

お互い、何も言わなくても想いや本音が伝わる。
久しぶりに会っても、いつもそんな以心伝心な感覚を覚えます。
(だから近況報告がめっちゃ手っ取り早いww)



そんな愛するのえみが・・・









もうひとつの故郷、フランス、パリに行くことにビックリ

というか、もう行ってるきらきら



この間、出国する前にということで、
ふたりでランチしました@アモンダンはあと

1343975868385.jpg

サプライズのプレートキラキラ3

涙して喜んでくれたらう``




ふたりで、いろんな事を話した。
ふたりでわんわん泣いた。

そんな事を思ってたんだ!?と、今回ばかりは
驚いたこともあったし、たぶんふみも驚かせたかな?



のえみの決断にふみも奮い立たされて、
勇気100%キラキラ3


確実に、人生の岐路にいるうちら。

特にのえみは、
これから持ち前の知性と根性と素晴らしい人間性を武器に、
パリで大躍進するに違いないキラキラGOOD





その日の夜は、大林2家族でディナーはあと

ウチにお料理持ち寄りで双葉











豪華なお料理が並びました~音符

お酒もたーくさんはぁと



あきのとニコラがいないのが残念だったけど汗2









美波・エディットおばさん・一郎おじさんおんぷ











のえみ、ねり、美波おんぷ



楽しい夜だったニヘキラキラ☆






がんばれのえみビックリ love youらう``






Android携帯からの投稿