おはようございますピンクハート






暑い暑い暑いー☀️
幼稚園のお迎え待ちの間に汗だくになりましたアセアセ



まだ7月、これからが夏本番だというのに…
夏バテ対策をして過ごさないとキラキラ















さて、今日は母乳ごはんのご紹介ですピンクハート


チューリップ2017.レシピ025チューリップ


宝石白ミルフィーユオムレツ宝石白


171kcal/1人分


{AC812634-FAC5-46F8-B866-788358D0473C}



宝石赤材料(4人分)宝石赤
●じゃがいも         1個
●にんじん             1/3本
●玉ねぎ                 1/2個
●ベーコン             40g
●卵                        3個
●牛乳                    大さじ2
●オリーブオイル   大さじ1




宝石紫作り方宝石紫
1.じゃがいもは薄くスライスして水にさらす。
2.にんじん、玉ねぎは薄くスライスする。
3.ベーコンは食べやすい大きさに切る。
4.卵、牛乳を混ぜておく。
5.フライパンにオリーブオイルを入れ、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、ベーコンを重ねていく。
6.最後に4の卵液を流し込む。
7.火をつけ、焼き目が付いたら裏返して蓋をして焼く。







スライスした野菜を綺麗に並べて見た目も楽しくキラキラ
お好みでケチャップを添えてキラキラ



他にも好きな野菜を重ねてもルンルン





ぜひお試しをピンクハート













それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますリボン



にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ