おはようございますピンクハート



昨日はパパの帰りが珍しく早かったので、テンションが上がり過ぎてなかなか眠れなかった子供達アセアセ




やっぱり平日にパパと触れ合えると嬉しいですよねピンクハート





もちろん私も嬉しかったのでピンクハート
ベタベタし過ぎたらウザがられましたピンクハート
















さて、今日はマタママごはんのご紹介ですピンクハート


チューリップ2017.レシピ016チューリップ


宝石白アボガドのなめたけキムチがけ宝石白

144kcal/1人分

{29A3E7F8-CAA3-4756-8058-02AA007027E5}



宝石赤材料(2人分)宝石赤
●アボガド       1個
●なめたけ       30g
●キムチ           30g
●海苔



宝石紫作り方宝石紫
1.アボガドは皮を剥き、一口大に切る。
2.なめたけとキムチを混ぜる。
3.アボガドに2をかける。
4.お好みで海苔を散らす。











アボガドは葉酸がたっぷり含まれる食材キラキラ

ですが!
カロリーが高いので食べ過ぎには注意ですアセアセアセアセ






また、キムチ、なめたけには塩分も多いので適度な量を楽しみましょうピンクハート















それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますドレス



にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ