おはようございますピンクハート






つむちゃんのインフルエンザ…



治りましたキラキラ







すっかり元気になったので、予定通り週明けに幼稚園に行けそうですピンクハート






良かったーピンクハートピンクハートピンクハート











のも束の間…


木曜日の夜にえんちゃんが発熱(38.7°C)しましたアセアセ





金曜日の朝に起きると37°C代まで下がっており、食欲も元気もあったのですが、




つむちゃんがインフルエンザであることを考慮して、念のため病院へうずまき






検査の結果…




「陰性」


でしたもやもや





先生もインフルエンザだろうと思っていたようで、感度の高い検査もしてくださったのですがやはり陰性もやもや





とりあえず風邪としてお薬を処方してもらい、様子見にくるくる





日中はとーっても元気で、熱も微熱程度だったのですが…




夜に39°Cまで上がりましたアセアセ







インフルエンザかどうかは置いておいて、まずはゆっくり安静に過ごして様子を見ておこうと思います星






早く元気になりますように…キラキラキラキラ







{B005B15C-965A-42FD-B128-50C51FC32D0F}








それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いします鏡






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ