おはようございますピンクハート





今日から旦那さまが4連休キラキラ


先週に引き続き、実家へ帰りますピンクハートピンクハート
今回は早めのえんちゃんバースデーパーティーをピンクハートピンクハート



大好きなプラレール喜んでくれるかなー??




えんちゃんは日曜日に実家に預けてきたので、4日振りの再会ですラブラブ



早くぎゅーっとしてあげたいなルンルン













さて、今日はこどもおやつのご紹介ですピンクハート


クローバー2016.レシピ072クローバー

ピンク薔薇たっぷりにんじんのマフィンピンク薔薇

{13B03245-E657-4E11-9A95-D12DB0EE662A}



チューリップオレンジ材料(マフィン型6個分)チューリップオレンジ
●卵                2個
●はちみつ     30g
●にんじんすりおろし      150g
●牛乳             100cc
●バター          25g
●薄力粉          200g
●ベーキングパウダー      5g




チューリップピンク作り方チューリップピンク
1.ボウルに卵とはちみつを入れてよく混ぜる。
2.にんじんすりおろし、牛乳を入れて混ぜる。
3.溶かしたバターを加えて混ぜる。
4.薄力粉とベーキングパウダーを振るって加え、さっくりと混ぜる。
5.型に流し入れ、180℃に温めたオーブンで25分くらい焼く。






にんじんをたっぷり入れたオレンジ色のマフィンキラキラ




甘味はかなり控えめですキラキラ
お好みではちみつを増量してくださいルンルン







ぜひお試しをーラブラブ












それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますプリン






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ