おはようございますピンクハート






昨日は雨で支援センター帰りにお散歩できなかったので、つむちゃんのおやつを2日分作りましたキラキラ





これで今日は作らなくてOKピンクハート





もっとおやつのレパートリーを増やしたいなーと思う今日この頃ですピンクハート














さて、今日は母乳ごはんのご紹介ですピンクハート


クローバー2016.レシピ045クローバー


ピンク薔薇パプリカマリネピンク薔薇

{0C63B9B6-CAAF-4CA9-8854-10EED7A3B163}


チューリップオレンジ材料(2人分)チューリップオレンジ

⚫︎パプリカ           1/2個
⚫︎ミニトマト        4個
⚫︎エリンギ           1本

⚫︎酢                     大さじ3
⚫︎砂糖                 小さじ1
⚫︎塩                     少々
⚫︎オリーブオイル    小さじ2
⚫︎こしょう


チューリップピンク作り方チューリップピンク
1.パプリカとエリンギは1口大に切る。ミニトマトは半分に切る。
2.フライパン(テフロン加工)でパプリカとエリンギを炒める。
3.タッパーに酢、砂糖、塩、オリーブオイルを入れて混ぜておく。味を見てこしょうを足す。
4.2のパプリカとエリンギ、1のミニトマトを3のタッパーに入れる。
5.しばらく置いて味を馴染ませる。





パプリカは炒めて甘味をUPキラキラ
ミニトマトを一緒に炒めてもルンルン





パプリカはビタミンCがたっぷりピンクハート
母乳の分泌を促進してくれる効果がキラキラ






色によって効能が違うので、赤やオレンジのパプリカを混ぜるとよりgoodピンクハート




ぜひお試しをピンクハート











それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますロールケーキ






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ