おはようございますピンクハート






今日からつむちゃんは実家にお泊まりですピンクハート


大好きなおばちゃんと電車に乗って行くそうです星





幼稚園に入る前の最後の1人お泊まりピンクハート

楽しんで来てねピンクハートピンクハート















さて、今日は母乳ごはんのご紹介ですピンクハート


クローバー2016.レシピ025クローバー

ピンク薔薇ちくわのチーズ焼きピンク薔薇


{91F1F086-2E6B-45D5-BE45-C2E29A574651}



チューリップオレンジ材料(2人分)チューリップオレンジ

●ちくわ(1本30gくらいのもの)           3本
●ブロッコリー         10g
●チーズ                    15g
●しょうゆ
●かつお節




チューリップピンク作り方チューリップピンク
1.ちくわを縦半分に切り、平たい耐熱容器に並べる。
2.ブロッコリーは粗く刻み、ちくわの上に乗せる。
3.とろけるチーズやピザ用チーズをまんべんなく散らす。
4.220℃に温めたオーブンで10分くらい焼く。
5.お好みでしょうゆ、かつお節を。









切って焼くだけのとっても簡単メニューキラキラ



つむちゃんにも好評でしたピンクハート


チーズたっぷりにしたり、野菜をたっぷり乗せたりピンクハート
アレンジいろいろルンルン













ぜひお試しをピンクハート










それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますクッキー






にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ