おはようございますピンクハート






昨日はつむちゃんとテレビ電話しました星



顔が見えた瞬間…
照れておりましたラブラブ

にやにやしながら「もしもし~ルンルンえへへ音符



可愛かったピンクハート



えんちゃんはつむちゃんを見て大号泣アセアセ
寂しくなっちゃったかな?


つむちゃんが帰ってくるまであと少しキラキラ

それまでたっぷり甘えてもらおうピンクハート











さて、今日はベビごはんのご紹介ですピンクハート


クローバー2015.レシピ090クローバー

チューリップ黄取り分けオムライスチューリップ黄

{63B865E1-2413-4B78-9219-3C317BE2E463:01}


チューリップ赤材料チューリップ赤

●ごはん
●野菜
●肉
●卵
●ケチャップ   など

大人のオムライスと同じ材料




チューリップ紫作り方チューリップ紫
1.野菜をみじん切りにする。
2.肉も食べやすい大きさに切る。
3.フライパンに油を熱し、1と2を炒める。
4.ここで別のフライパンに離乳食分を取る。
5.4の離乳食用具材にごはん、水、ケチャップを加えて煮込む。
6.水分が飛んだらお皿に盛る。
7.炒り卵を作り、上に乗せる。









チャーハンと同様に取り分けが楽チンなので、忙しい時のランチによく登場しますピンクハート



お弁当にもキラキラ






洋風な味付けがあまり好きではないえんちゃんもパクパクでしたピンクハート











今日は家族3人である所へピンクハート

行ってきますーキラキラ







それではハート

読んで頂きありがとうございましたハート

ポチッと応援よろしくお願いしますスイーツ







にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ