おはようございますドキドキドキドキドキドキ




つむちゃんもえんちゃんもすっかり元気になりましたドキドキドキドキ




お友達でもお熱が出た子が多いので、流行ってるのかなはてなマークはてなマーク




ぶり返さないように気を付けないとひらめき電球ひらめき電球












さて、今日はこどもごはんのご紹介ですドキドキドキドキ


クローバー2015.レシピ051クローバー


チューリップ黄納豆ポテトオムレツチューリップ黄


{73DFA1FA-D44B-4A90-820C-E08091614620:01}

納豆+じゃがいも+卵キラキラ

つむちゃんの好きな物を詰め込んだメニューですドキドキドキドキ





チューリップ赤材料(こども1人分)チューリップ赤

⚫︎納豆     1/4パック
⚫︎卵         1/2個
⚫︎じゃがいも     1/2個
⚫︎ねぎ      1/4本
⚫︎コーン   大さじ1
⚫︎バター    小さじ1/2
⚫︎ケチャップ




チューリップ紫作り方チューリップ紫
1.ねぎはみじん切り、じゃがいもは小さめの角切りにし、それぞれ電子レンジで加熱しておく。
2.ボウルに卵を割りほぐし、納豆、じゃがいも、ねぎ、コーンを入れて混ぜる。
3.フライパンにバターを熱し、2を流し入れて焼く。
4.しっかり中まで火が通ったらお皿に移し、ケチャップをかける。






納豆とじゃがいもを入れてボリュームUPドキドキドキドキ


具沢山なので、形を整えにくい時はスクランブルエッグにしても音譜音譜


その場合は野菜をもっと入れると彩りも栄養も満点になりますよードキドキドキドキ





余った具材で大人の分もドキドキドキドキ


私も美味しく頂きましたドキドキドキドキ







ぜひお試しをドキドキドキドキドキドキ








それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキ


ポチッと応援よろしくお願いします





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ