皆様、おはようございますドキドキドキドキドキドキ




photo:01





つむちゃんは鼻水を垂らしながらも、モリモリごはんを食べていますひらめき電球


順調に回復しているようです音譜


早く元気になりますように…音譜









今日はベビごはんのご紹介ドキドキドキドキ


photo:02




チューリップ黄肉豆腐チューリップ黄


これは大人からの取り分けですドキドキドキドキ


チューリップ赤材料チューリップ赤

●牛肉
●豆腐
●白菜
●ねぎ
●にんじん
●おふ

●砂糖
●しょうゆ
●だし汁


チューリップ紫作り方チューリップ紫

大人用に作るのとほとんど同じ音譜

ただ、味付けを薄めにしたいのでひらめき電球

具材とだし汁、少量の砂糖、しょうゆでまずは煮て、子供用に取り分けひらめき電球

その後、砂糖やしょうゆ、お酒を加えて大人味に音譜



お鍋で煮るだけメニューですドキドキ



ぜひお試しをードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












昨日の「産み分け」についてコメント頂きありがとうございました音譜


産み分けをしたからと言って100%の確率ではないし、もちろん女の子が生まれても幸せですドキドキ

ですが、せっかくなのでできる事だけでもやってみようかなーと思いますドキドキ

アドバイスありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ







それではドキドキドキドキドキドキ


読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


ポチッと応援よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]





にほんブログ村 料理ブログ 妊婦ごはん・母乳ごはんへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





カロリー・栄養価がわかる、健康を応援する投稿レシピサイト カロレピ!