皆様、こんにちはドキドキドキドキドキドキ







本日は、あいにくの雨ですね雨




まだまだ空気も冷たいですあせる




今日は、旦那さまとこれから実家に帰りますドキドキドキドキドキドキ





約1ヶ月ぶりかなはてなマーク




のんびり過ごしたいと思いますドキドキドキドキ








さて、今日は先日の冷蔵庫の残り物整理で作ったものをご紹介しますドキドキドキドキ



photo:01



チューリップ黄じゃがいもと豚肉のしょうゆ炒めチューリップ黄

photo:02



チューリップ黄きゅうりと鶏胸肉の胡麻ドレ和えチューリップ黄



あとは、大根のお漬物に、具沢山お味噌汁でしたドキドキドキドキ






そして、今日のレシピはコチラドキドキドキドキ



チューリップ黄きゅうりと鶏胸肉の胡麻ドレ和えチューリップ黄




チューリップ赤材料チューリップ赤

●きゅうり
●鶏胸肉(モモ肉でも、ササミでも)

●胡麻ドレッシング

●白すりごま
●黒ごま



チューリップ紫作り方チューリップ紫

1.きゅうりを適当な大きさに切り、塩をもんで置いておく。

2.鶏胸肉を一口サイズに切り、レンジでチンして中まで火を通す。

3.きゅうりと鶏胸肉を混ぜ合わせて、胡麻ドレッシング、白すりごまをあえる。

4.最後に黒ごまをふりかけたら完成ドキドキドキドキ





とっても簡単レシピですドキドキドキドキドキドキドキドキ




胡麻ドレッシングで甘味もあり、すりごまで香ばしさもあり…ドキドキドキドキ





もう1品という時にいかがでしょうかドキドキドキドキドキドキドキドキ







ぜひ、お試しくださいドキドキドキドキドキドキ









読んで頂きありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキ





ポチッと1クリック応援よろしくお願いします[みんな:01][みんな:02]






にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚までの道のりへ

にほんブログ村 家族ブログ 仲良し夫婦へ

にほんブログ村 料理ブログ 調理師・栄養士へ





iPhoneからの投稿