先週が通院の日でした。

いつも通りの採血と久しぶりの心電図

特に問題もなかったです(*^▽^*)

 

来月でCMLと診断されて1年になります!

タシグナを飲んで1年です!

半年ぶりに遺伝子の検査をするようです(`∀´)

先生に毎月通院がめんどいことを伝えたら、

10月と11月は未検出だったので4月も未検出だったら

通院の間隔を2か月に1回にしてくれるようです!!(⌒▽⌒)

医療費と消化される有給が減る!!

通院で消化される有給が切ないです・・・(ノ_-。)

旅行とかで使いたい!

 

先生によると最初の1年は毎月通院しないといけなかったようです。

 

 

今ある副作用は毎日眠たいことです。

1日7時間は寝てるのに仕事中も眠たい・・・

休みの日は10時間とか寝てる。

28歳でこれは寝過ぎじゃないかと思う

タシグナのせいなのかな~

 

最近毎日R-1ヨーグルト食べてる。

ニキビも減ってきたし肌の調子も良くなってきたような気がする!

免疫力もアップするみないなので食べ続けようかな~(^∇^)