6月末の通院のことです。


血液検査は特に変わりなく、白血球、血小板も正常値。


ヘモグロビンも変わらず11.2!


主治医の先生によると順調とのこと


タシグナを飲み始めて3ヶ月、副作用は痒みくらい!


頭痛もなくなったしむくみも気にならなくなってきた!


出来るだけむくみがなくなるようにカリウムを摂ろうと思って毎日バナナ食べてる!笑


自分が白血病であることを忘れるくらい体も元気!





今回は遺伝子の検査をしたみたい!


結果は来月にわかるからドキドキやわ~


今どれくらいなんだろ~


で、ひとつ気になることがあって・・・

タシグナを飲み始めてから生理の量が減った!

あと今まで生理痛とかなかったのに少し痛みがある!

薬を飲まないけんくらいでもないけど・・・


一応先生に話したら、そんな副作用は聞いたことないから今から一応婦人科に行くようにと言われ病院内の婦人科に行くことに!


婦人科での待ち時間が長い!

予約してないから尚更長い!!


婦人科の先生によると先生が今までみてきた症例で生理がある患者でタシグナ飲んでる人がいないから薬の影響なのかがわからないとのこと。


とりあえず「子宮頸がん検診」をしました。


去年もしたんですけどね・・・私この検診すごく嫌いで・・・

心の準備もできないまま検診をして・・・

大騒ぎして終わりました。笑


この前結果が郵送されてきたけど「異常なし」でした!!


検診が終わって、


先生「小さい子宮筋腫はあるけど問題ないし、見た感じ卵巣が腫れてるとかもないですよ。とりあえず経過観察ですね!次回の血液内科は一か月後ですね!その時にまた来てください。予約しときますね~」って・・・・


え~~また行くの~~~~!!!


これから私、血液内科と婦人科にかかるようです。


増えた!!


帰って母に話すとめっちゃ笑われた!

「あんたが余計なこと言うけ増えたんよ~」って


結局何が原因かわからなかった・・・


同じ症状がでた人いないのかな~


通院がさらに憂鬱になった・・・