前回の手術から2週間後、術後の検診で呼吸器外科へ。

その日はすぐ終わると思って、帰りに何を食べようか考えてお腹を空かせていた。


呼ばれると、すぐに炎症反応?なのど血液検査の結果問題ないと言われる。


その後、先生が淡々と

それでね、反対の肺もね前から様子は見てたけど4月に比べると大きくなってるんです。
これも取れるなら取っちゃいたいから今からCT撮ってきてください。


…ぽかーーーん。


CTの結果どんどん大きくなってるみたい。
まだ1センチにはなってないけど、大きくなってるのは事実だから前回の手術から1ヶ月後にまた取ることに。


完全に油断してたからびっくり&がっかり。



今は、9月28日に手術が終わって落ち着いてきて、もうすぐ退院できるところ。



今回の手術は本当に本当に嫌で逃げ出そうかと思った。

回を重ねれば慣れるどころか回を重ねるたびに倍以上に嫌になるショボーン

とにかく、今回が最後と信じて頑張った。


今回も術後の2日目までは本当に辛かったえーん


3度目の正直!
信じてます!