ipodfile.jpg


深澤千有紀ちゃん。

本番中のけがで打ち上げ参加できず。

撮りためてあったお気に入りの一枚で。


天真爛漫で、ムードメーカーでした。

熱帯に出る人はとかく静かで内向的なので

千有紀ちゃんだけが稽古場で光を放っていた気がします。


恋人巡平との歳の差を気にする継美。

初演の時よりもググッと切実に感じた役でありました。


だってねえ、この歳になるとねえ、

下だって意識してかなきゃなんないし。

でもね、愛は永遠じゃないかもしれないし。


継美の気持ちが痛いほどわかり

稽古場で行った継美シーンのみの通しでは

最後に涙が出そうになりました。


巡平が彼女の魅力として

「独特な感性」と答えるのですが

そのセリフにハマる人は千有紀ちゃんしかいなかった。


普段は恋愛をする役はあまりやらないし

実生活でもごぶさただという千有紀ちゃん。

苦手な役どころを払拭すべく、

女子力つけてまつげエクステまで挑戦して

必死に体当たりで継美に臨んでくれました。

新境地を楽しんでいただけたなら幸いです。


千有紀ちゃんはいろんな役を演じてほしい。

いろんな役のやれる俳優さんになって欲しい。


喜安君、どうぞお願いします。