ipodfile.jpg


アマカスアサコ。イニシャルはA・A。

ちょっと目を離すとストレッチしてる。

ヒップアップ体操で四つんばいで足を蹴っているのだが

蹴られるギリギリに立ってみるという挑戦を隠れてしていました。

気付かれずにシメシメとほくそえんでいたことを今、ここに告白。



甘粕ちゃんのルックスからして

絶対にこの役が合うはずと出演をオファー。



どんぴしゃ、でした。



コンタクト販売員玲美は

俳優ならだれでも演ってて楽しいキャラクター。

松本代役君も玲美がやりたかったそう。



貪欲で負けん気の強い甘粕ちゃんは

飲み会のあちらこちらで諸先輩方に食って掛かり(ギャグでね)

周囲をビクビクさせていましたが、

稽古に関しては、とても素直でやりやすかった。

演出が浸透していく喜びを感じることができました。



こういうガッツのある若者には久々に会った。

荒波に揉まれながらも、キラキラ輝き続けてほしいデス。