ipodfile.jpg



月野木歩美さん。

一般的にはツッキーと呼ばれているそうですが

我々は水商売チックに「アユミさん」を貫いた。


『今、逃げる』とオープニングと

クライマックス序章の一発目は

歩美さんのセリフからでした。

相当なプレッシャーだったんだと思いますが

歩美さんの独特な声色も重なって

大変すばらしいオープニングになりました。



天真爛漫で、フランクで、

あんまし明るくない人が揃ってる座組でしたが(たぶん)

歩美さんのお人柄に救われたように思います。


歩美さんは女性陣の中でもっとも役は多く

それゆえに大物の着替えが多かったのだけど

全部髪型を変え、アクセサリーを変え、

もちろん本人がお好きというのはあるにせよ

そういったことへのこだわりがとてもありがたかったのと

「そうだそうだ、衣装替えって面白いことだった」と再認識した。

早替えってこうあるべきよね、マジで。


個人的にはレポーターの衣装と髪型が絶妙で最高に好き。

いそうなんだけどいなそう感がたまらなかったス。

面白かったな。また見たい。