株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中




株式会社トリプルサン様の

リニューアルされた美容クリーム

ロアビジュー







美容研究家の岡江美希さんが開発した無添加コスメです
宝石ブルー

石油系合成界面活性剤不使用・無鉱物油・無香料・タール系色素不使用・パラベンフリークローバー



奇跡のオイルと言われるアルガンオイルが高配合されていますラブラブ
他にもホホバ種子油・スクワラン・ザクロエキス・オクラ種子エキスなどの美容成分が沢山配合されています
ニコニコ




ロアビジューミニサイズをモニターさせて頂きましたニコニコ








化粧水や美容液で肌を整えた後、パール大1個分くらい使用します。





柔らかめのクリームです。

手の甲につけてみましたニコニコ







柔らかいクリームなので、少量でもとてもよく伸びます音譜

浸透が早くて肌になじんだ後は、カサカサな手触りがしっとりスベスベに変わりましたニコニコ
肌にツヤも出ます
キラキラ






顔に使うと伸びがよく、キメが整いツヤも出るからか少し肌が明るくなったように見えます音譜

アルガンオイルなどの良いオイルが配合されているからか、自然なツヤが出ますが、ベタベタせず気に入りました!

少量使うだけなのに肌のハリにも少し違いがありましたニコニコ
肌にツヤが出るのでお化粧するといつもより肌がきれいに見え良かったですラブラブ






宝石紫岡江さんのブログ宝石紫

岡江美希の美容ブログ




株式会社トリプルサン