やさぐれぱんだJJですパンダ


西荻スイッチで、可愛い女の子にナンパされちゃったJJにひひ

さて、どこに行きましょうか・・でも、駅から近いとこがいいよねー


んと、もし私が行きたいところでよければご案内してよいでしょうか??


とお二人をお連れしたのは、山下食堂です音譜


駅から近くて、しかも2時までやっている美味しくて

居心地のよいお気に入りのお店ですのラブラブ


食べたかったフリットを早速注文しながら~


やさぐれぱんだJJの日記-110512_002633.jpg

ワインを頂きマースワイン

やさぐれぱんだJJの日記-110516_222727.jpg


んんん。美味しいラブラブ


新メニウのチーズリゾットは超オススメ合格

こんなに美味しいリゾットをいただけるところは

なかなかないのでは!?


やさぐれぱんだJJの日記-110516_221831.jpg



さてさて、初めてお会いしたとは思えないほど、

なんだかとっても楽しいお二人で音譜


酔っ払いながら、とりとめもないお話をしながら・・

次はカラオケに行きたいね・・なんて盛り上がっていましたが。


結局。次のお約束もせずお別れしてしまったのは、

JJ的には、ちょっぴり残念得意げあせる


また是非お会いできるといいなーーー

きっとご縁があればお会いできるのでしょう~.


最近仲良しになったY子さんも、2年前に西荻のお店、

しゃんしゃんさんと、海猫屋さんとで、立て続けに会って、

軽くおしゃべりをした仲だったのだけど、お互いにお友達も

一緒だったこともあり、そのままだったのだけど、偶然、

4月にムグルマさんで、お互い一人飲みしていたときに

ばったりお会いして以来、めちゃめちゃ意気投合ドキドキ


すっかり最近仲良くさせていただいているのです。


こーゆーのって、本当に出会いなんだろうなー。


ステキなお店が一杯で、楽しい出会いがある街西荻窪


さいこーぱんパンダ



やさぐれぱんだJJの日記-110508_010927_ed.jpg
クローバー山下食堂

  杉並区松庵3丁目 38-13