やさぐれぱんだJJですパンダ


妹のあふろから

「ぷちあふろじゃなくてちびあふろだYOYOYO」

という相変わらずあほっぽいコメントがはいったので、

名前変更です。


妹あふろ、姪っ子長女こあふろ 次女ちびあふろ

あふろ、こあふろ、ちびあふろだそうです。


さて、ちびあふろとの最後のお出かけデーですヒヨコぶーぶーうり坊DASH!


やさぐれぱんだJJの日記


ブックオフで、子供用DVDを買わされたり、

赤ちゃん本舗での買い物にさんざん付き合わされたりで、

かなーり私も疲れたが、

ちびあふろもちょっとお疲れモード


やさぐれぱんだJJの日記


たまに日本に帰ってくると物欲が爆発する気持ちは

分からなくはないけどね


さて、今回の実家への帰省は、もちろん一番は、

ちびあふろと会うためが目的だったのですが・・

実は、どーーーしても行きたい場所があった。


というのも、最近お知り合いになったツレヅレハナコさまの

こちらの記事 をみて・・こりゃー絶対行かねばビックリマーク

と思っていたのです。


あふろに前原のおすし屋さんにいこうよーと提案したときには

めんどくさい・・と嫌がっていたのですが、この記事を見せたとたん

行く気まんまんになっていたにひひ


というわけで、ベビーカーを押しながら、前原からはるばる

やってきたのが鮨文ですすしキラキラ


やさぐれぱんだJJの日記


まーはっきり言って、こちらの美味しさは、

私が記事にするよりも、先ほどのハナコさまの記事

を見ていただいたほうがよっぽど伝わるのですが・・


あんまり美味しかったので、一応UPしますよ。


まずはお刺身日替わり盛り合わせダウン


やさぐれぱんだJJの日記


なんじゃこりゃーっていうくらいのてんこ盛りクラッカー

これが1000円っていうんだから、やっぱり東京とは

物価がちがうのかしら


しかもどのネタも抜群に美味しい合格


そして、フランスじゃー絶対食べられないサンマのお刺身ビックリマーク

やさぐれぱんだJJの日記


サンマ刺しは私も大好物

秋の初めの頃しか食べられないっていうのがまた

季節感があっていいのよねドキドキ


そして、ハナコさまもオススメされていた、浜ゆでのしゃこ


やさぐれぱんだJJの日記


しゃこってこんなに美味しいものだったのですか!?

たまりませんー


そして、やっぱり季節物のたらの白子焼き


やさぐれぱんだJJの日記

想像していたものとは全然違ったのだけど、

これも絶品クラッカー

フワトロでお口の中でとろけて行きますキスマーク


こちらもハナコさまが召し上がっていて、食べたかった

とこぶしです


やさぐれぱんだJJの日記


この日は寒い日だったので、温かくてじんわりと

優しいお味のトコブシがめちゃめちゃ美味しかった得意げDASH!


さてさて、お鮨を食べにきたのだったわ

あんまり御つまみ系が美味しいのでうっかりしそう


というわけで、上にぎり2500円


やさぐれぱんだJJの日記


ちょっとーーコレだけのネタが乗ってて、2500円って!!
これを3人で分けて食べたのだけど、3人とも大満足


そして、あぶりトロを追加注文

やさぐれぱんだJJの日記


ひゃーーーートロって本当にとけるんですね。


そして・・本日のメインはこちら

うにスペシャルさまですクラッカー


やさぐれぱんだJJの日記


これはやばいでしょ・・

うに、まぐろ、うにのミルフィーユですよ目キラキラ


やさぐれぱんだJJの日記


食べるのがもったいなくなってしまうほど、

フォトジェニックなお姿


もちろん食べますよ・・食べれば・・天使キラキラ

ああ・・雨の中でも赤ん坊連れでも

来てよかったよーーーーーラブラブ!


とんでもなく美味しいネタの連続で、お腹も一杯で、

大満足なのだけど・・もう帰らなくちゃ・・


ちびあふろともここでお別れです


やさぐれぱんだJJの日記


名残惜しくてたまらないけど、またすぐに会いに行くよー

大きくなったこあふろにも会いたいしね音譜


しばしのおわかれぱんパンダ

やさぐれぱんだJJの日記

クローバー鮨文

  船橋市飯山満町2-511-5

  047-465-6688