やさぐれぱんだJJですパンダ


SATCメンバーの大好きな中目黒グリルが1周年を迎えました

おめでとうございますクラッカー


記念のパーティーにお招きいただき、ショコラちゃんにゃーと二人で

行ってまいりました。


ちょっと遅めの参加だったのだけど、お店の中は満員ビックリマーク

すごい大賑わでした!!

1年でこんなに大人気店舗になるなんて、すごいなー

でも、人気になるのも納得の美味しいお料理&ワインなんです合格


この日は雨雨だったのだけど、ちょうど雨上がりで、

テラス席が気持ちよい。


スパークリングで乾杯乾杯


やさぐれぱんだJJの日記-100916_214506.jpg


お料理は、セルフサービスになってました。


早速ローストポークを頂きました音譜

焼き加減が秀逸で柔らかくて美味しい



やさぐれぱんだJJの日記-100916_214858.jpg


と舌鼓を打っていると、社長が私たちにとお料理を

持ってきてくれました。


美しい盛り付けキラキラ


やさぐれぱんだJJの日記-100916_215904.jpg


お店に中の席が空いたということで、ソファ席にご案内して

いただき、ワインをいただきます。


ショコラちゃんの大好きなPinotワイン


やさぐれぱんだJJの日記-100916_230154.jpg


こちらのワインをはじめ、テイスティンググラスで頂いたのだけど、

後から写真のリーデルのグラスで頂いたのとで、

全然味が違うのでびっくりしました。

ワインを頂くには、グラスって大事なのね~


そして、本日の目玉ワイン目キラキラ

Cairanne Cotes du Rhone villages Domaine les Hautes Cances 2000

マグナムボトルです



やさぐれぱんだJJの日記-100916_223143.jpg

ソムリエ社長自らサーヴしてくださいましたキラキラ


やさぐれぱんだJJの日記-100916_223130.jpg

一番古い樹齢は100年にも及ぶとのことで、かなーりしっかり

とした重厚なワインで、大変美味しゅうございましたラブラブ


美味しいワインを頂いて、ショコラちゃんとのおしゃべりも盛り上がりまくり。

すっかり長居をしてしまいました。


お土産に名前入りのドラ焼きどらえもんラブラブをいただき、

大満足で帰路につきました。


やさぐれぱんだJJの日記-100917_125945.jpg


そうそう、1周年のフェアを9月末頃まで開催されている

そうなので、是非ビックリマーク


昨年OPENしたときから、色々と良くしていただいて、

勝手ながら応援させていただいているお店なので、

これからもますますのご繁栄をお祈りしております。


ごちそうさまでしたぱんパンダ



やさぐれぱんだJJの日記
クローバー中目黒グリル

  目黒区上目黒2-37-12 コンフォート中目黒101

  03-6303-4681 



祝・1周年
 中目黒グリル