やさぐれぱんだJJですパンダ


映画SATC2の続きです。


アブダビのシーンはもぉーとにかくひたすらにゴージャスクラッカー

4人のファッションもステキキラキラ


やさぐれぱんだJJの日記


さすがの4人もこのゴージャスっぷりに驚きを隠せず


やさぐれぱんだJJの日記


一人ずつに召使(?)がついてくるという夢のような生活

やさぐれぱんだJJの日記


サマンサについてるゲイの子がいい味だしてた。


そして・・このシーンはよく予告にも使われていたのだけど・・


やさぐれぱんだJJの日記

このシーンはやっぱり鳥肌が立つほどステキだったビックリマーク

らくだにのってどこへ行くかと思えば・・


やさぐれぱんだJJの日記

砂漠のど真ん中でゴージャスブランチ乾杯

うわーんあせるステキ~


やさぐれぱんだJJの日記


ここに現れるアラビアのロレンスに心を奪われたのは

サマンサだけでなく、和製サマンサのりすっちチップとデール チップ恋の矢


ちょっとJJ、あれは一体誰!?


と、ものすごい勢いで質問されたけど・・しらんがな。

でも、かっこよかったねラブラブ


そして、キャリーは、もう一人の運命の男エイダンとの再会

(このときのキャリーのファッション、抜けてる感じがかわいいラブラブ



やさぐれぱんだJJの日記



やさぐれぱんだJJの日記

エイダンかっこよくなったよね。


でもさーーーーーーー

あたしたちが納得いかないのは、ちょっとチューキスマークした

くらいで、あんなに大騒ぎになるのか!?

いままでのことを考えるとたいしたことなくねはてなマーク

とキャリーのカマトトぶりに若干不満得意げDASH!


そして、何度も同じ過ちをするなビックリマークと。

同じ過ちっていうのは、相手に気持ちも考えずに

すぐに自分が悪いことをしたと告白しちゃうやつね。

前の映画でのスティーブも同じだけど。


クリスチャンの人たちの独特の文化なのかなー

懺悔をすれば許される十字架・・かってのパーDASH!


嘘も秘密もたしかによくないことだけど、それで、

誰かを傷つけるなら、黙っておくことも必要だと思うし、

秘密は守るべきだと思うのよね。


でも、ビッグはそのことにショックを受けるも

ブラックダイヤなんぞをプレゼントする・・宝石紫キラキラ


やさぐれぱんだJJの日記


甘い・・甘すぎる・・

てゆーかうらやましすぎるにひひ


そんな突っ込みどころ満載だったけど、

やっぱり大好きなSATCはサイコーでした合格


私たちが一致した好きなシーン。ひとつは、

4人でカラオケを大熱唱するシーンカラオケ


やさぐれぱんだJJの日記


私たちのサークルのテーマだった

「Girls Can do Everythings」を思い出しました。


そして、もう一つのシーンは、今まで一番遠い存在だった

シャーロットとミランダ

生き方も、考え方も真逆の二人だけれど、

母親業で悩むシャーロットに先輩ミランダの優しさ


「はい飲んで」はよかったね音譜


やさぐれぱんだJJの日記


さらに絆が深まった4人でした。


個人的には、やっぱりサマンサはサイコードキドキ

やさぐれぱんだJJの日記


前回の映画ですっかり太っちゃっていたけれど、

今回また美しく蘇ったサマンサはさらにパワーアップクラッカー


ああー早くDVDが見たいわー


それまでは、公式ガイドブックでも見倒しますか。

SEX AND THE CITY 2 THE STORIES. THE FASHION. TH.../越智 睦

たのしみぱんパンダ