やさぐれぱんだJJですパンダ


というわけで 、今日は上京したnancyと

ショコラちゃん りすっち さや月とのおでかけランチです音譜


和食がよいということで、りすっちセレクトで 六本木ミッドタウンの

HAL YAMASHITA 東京(ハルヤマシタ東京) へ行きました~ニコニコ




和食と言ってもフュージョン系ということでシンプル&モダンな雰囲気キラキラ


大雨だったので、窓は閉じられていましたが、お天気のよいときは

テラスでお食事もできるようです。





さて、遅刻してきた私の駆けつけ一杯はやはりこれです。

シュワシュワしたものラブラブ




頂いたのは スタイルマクロビオティック コース。

食べて美しくなる作戦ねにひひキラキラ


まずは 食物繊維が豊富なマクロビサラダ淡路玉葱ドレッシング




一杯目のワインは ショコラちゃんが絶対JJが好きと

太鼓判を押してくれた赤ワインワイン

さすが私の好みを熟知してくださってるわーラブラブ




SIRROMET PINOT NOIR 2002

というオーストラリアのワインです。





干し椎茸とお米のスープ

椎茸の旨みが凝縮されていて すんごい美味しいラブラブ



静岡産メダイのソテー トマトソース と岡山産のワカメ

こちらもメダイがフワフワで美味しいったら合格





2杯目のワインは まだまだ飲み足りない私とりすっちだけ

グラスで頂きましたべーっだ!




こちらも SIRROMET CABERNET MERLOT

お魚のエチケットが可愛い

ベリー系で美味しいワインです




そして、意外だったのは、こちらのお店の名物 カレーライス

和食のお店でカレーライスってめずらしいですよね


でも、甘辛でじっくり煮込んであって美味しいーキスマーク




デザートはチョコレートケーキ

上に載っているのは ほおづきです。




最後に記念写真をパチリカメラキラキラ


ぎょ目

あたいだけ やたらデカイドンッ



美しい友人たちを見習わなくちゃ。


りすっちオススメの加圧トレーニング

nancyがJJに向いているというコアリズム

そして話題になったコーヒーエネマ


この秋は ダイエットの秋に すべしビックリマーク






クローバーHAL YAMASHITA 東京

  港区赤坂9丁目7-4 東京ミッドタウン1F

  03-5413-0086




「Life Carrier Net」もチェック!