やさぐれぱんだJJですパンダ



うわー終わったなぁ・・というのが第一報を聞いた感想得意げ


一度目の不倫騒動の時は まだ関西アナって感じで

ニュース23に大抜擢ってことで多少注目はされてたけど、

それほどメジャーではなかったのが、一気にあの報道で

全国に知れ渡ったのよね。


なので、まだ「キャスターとしての自覚がない」のもしょうがないか。

それに不倫とはいえ、彼女は本当に彼のことが好きだったのだろうし、

相手の細野議員さんも、本人も社会的ダメージを受けていたし、

ものすごく真っ正直なコメントだったので、そこまで嫌な印象はなかった。


その後 スイカスイカのカブリもので登場したり、

バラエティーでのぶっちゃけトークもたくましさを感じたよ。

あんだけの美貌に加えて セクスィーで 頭も良くて

しかも さばさばしてたら モテちゃって仕方ないよねラブラブ


なーんて 思ってた。


新番組の「サキヨミ」のポスターの「私は、私に、リベンジするの」

ってキャッチコピーも本人は嫌がってたらしいけど、写真はノリノリで

ここまでなりふりかまわずだと むしろ潔さすらかんじてた。


番宣の衣装は セクシーすぎて?と思ってたけどダウン



先週のサキヨミを見たとき・・・あれ?

ちょっと違和感。


なんだ?その前髪は・・?

せっかくキャスターらしい知的さがなくなってる・・・。


なんか・・微妙。


翌日 取引先の男性とその話をしたら同じ感想をもってたらしい。


なーんて話してたら、この報道  だもんなぁ・・・。



多分ね 彼女 全部 ホントのこと言ってると思うのよ。

もし ふつうのOLやってる女友達だったら、


まじでー?!そりゃー大変だったね。 二岡ってさいあくー。

野球選手とかって 野獣じゃん?ヤバイよねー。


とか言ってるかも。



け ど ね


モナちゃんはさ

キャスターなんだよね。

普通の女の子じゃあ ダメなんだよ。

二岡とやっちまったかどうか じゃないんだよ。

それをFAXで主張してもさ、

誰も救われないし ただ自分を守りたいだけ

にしか見えない。



自分の仕事や 置かれている立場への責任

支えてくれている人たちへの思いやり

そのFAXを目にした時に人がどう思うかという想像力


が 欠けてると思うのよ。


誰か彼女に教えてあげて。

自分の気持ちに正直でいることよりも

もっともっと大事なことがあると。


山本モナさんという一人の女性 にもともと好感をもってただけに

とても残念。



誤解を恐れずに書いてしまうと・・・

山本モナさんって



究極の サ ゲ マ ン


なのかもドンッ



個人的にはがんばってほしいぱんパンダ