くいしん坊 (東京都品川区) | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

10/3(水)の訪問。


ちょいと過去記事になってしまいますが、食べた順に書いていこうと思います。


この日は、自分の勤める会社の大井町事務所から直帰となったので、

久々に「くいしん坊」さんに寄りました。

自分が大井町勤務の頃は頻繁に通っていた、街のラーメン、中華屋さんです。


場所は、京浜急行「新馬場」から、国道15号を渡った所の国道沿いにあります。


新馬場といえば「いまむら」がありますね、かなり気になりましたが、

この日は下記のラーメンをどうしてもたべたかったので諦めました。


辛したまねぎラーメン + チャーシュー

じろりーまんの記録


久しぶりに食べました、マイウ~♪


普通のラーメンをベースに辛さを加えたものです。

中本とかの刺激的な辛さはないです。

ちょいピリ辛。

麺はほどよい茹で具合。

課長さんもほどほど。

たまねぎも、チャーシューも普通に美味しい!

じろりーまんの記録


久々に美味しかったです、ご馳走さまでした。
じろりーまんの記録


すぐ近くの「いまむら」、いつかは行ってみたいと思います。

じろりーまんの記録