じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です


テーマ:

9月下旬の話です、、、


この日は野猿二郎で限定の「SGG髑髏」が最終日という事で訪問しました。



気合だぁ さん

T-∧∧ЁтÅ∠ さん

なーしー さん

musashi さん

(アイウエオ順)

とご一緒させていただきました。



券売機とPOP。



店内でもビール飲めます!300円!



さあ、いよいよです。

なんか、ひとつだけ野菜の高さが違います(笑)



SGG髑髏、ニンニク



SGGは、背脂ゴリゴリの略らしいです。

豚は脂身プルンでビールのツマミとしても最高!



ニンニクはこれぐらい。



醤油効いてました、そして黒胡椒も程々に効いて刺激的!



麺パツン!



気合いだぁさんに戴いた粉チーズでコクマシマシ!



小でも自分にとっては苦しかったです(^_^;)



外観。



野猿二郎近くのバーミヤンでアフター二郎!

皆様ありがとうございました!






AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月下旬の話です、、、


この日はチルドリィ さんとラーメン二郎仙川店に訪問しました。



中学生ぐらいなら大丈夫でしょうか(^_^;)



並ぶ事1時間15分、遂に開店しました。



ラーメン、辛め、ニンニク、脂



この日は生姜が仄かではなくなかなか強めに香りました。



ニンニクはこれぐらい。



麺はモフモフ食感で甘味&香りが口の中に広がり嬉しかった!



豚はいい歯応えでBPかけて旨かった!



辛めにするも辛さ控えめ、そして豚出汁控えめだったので増した脂の甘味の方が勝っていました。



仙川経験増えて幅が広がりました!



食後はチルさんと仙川サイゼでちょい飲み。



チルさんありがとうございました。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月下旬の話です、、、


横浜駅から歩いて10分程の所にある、家系総本山吉村家に訪問しました。



チャーシューメン、生ほうれん草、キャベツ、たまねぎ、ライス



たまねぎ。



ライス。



トッピング欲張り過ぎてスープ薄まった(^_^;)
でも家系でこのトッピングは外せないので次回は濃いめにしよう。


麺。



チャーシュー。



外待ち凄くて並ぶ気一瞬萎えましたが、ロット入替制なので結局到着から出るまで35分でした。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。