ラーメン二郎 目黒店 | じろりーまんの記録

じろりーまんの記録

二郎好きサラリーマンのラーメン記録です

12/6の訪問です。

まずは桜台店に臨休でない事を確認してから向かったのですが、見事に、、、
早じまいのメルマガ来てましたね、確認不足でしたしょぼん
じろりーまんの二郎記録

諦め切れずに目黒店へ
夜遅くまでやってるので、ありがたいです!
23時頃到着で待ちは一人だけ!

大ラーメン豚入り、トッピングなし
目黒は量が少ないので大盛でも大丈夫です。

じろりーまんの二郎記録

メモリ容量不足で写真はこれだけです、、、

スープが少ないのか麺があふれてます。
スープは液体油が少なくあっさりめ。
油多すぎでかなりクドい時もあるので、その時の運ですかね~
麺は硬めの茹で加減、なんかいまいちスープを吸ってないですね。
豚は醤油が染みててマイウ~
野菜はデフォルトだと少ないですね。
じろりーまんの二郎記録

久しぶりの二郎でした!