7月14日(木曜日)

これから美味しくなる果物と云えば
先ずは、桃にマンゴ、メロンに葡萄
残念ながらまだ私の口には入っていませんがー


今日、八王子の友人からサプライズが
ぐふっ・・・・・・デカい桃でした~~о(ж>▽<)y ☆
ジュンイチ君のママ・・・・・ありがと~~~う!!
ピーナッツ最中、待っててねっ(^ε^)♪




昨日、大きなアボガドを買い
アボガドサラダを作ったのだが
オリーブオイルにレモンに
アメッドの塩をパラパラ・・・・・
のはずがちょと多目(ガバッ!f^_^;)に掛かったようで
レタスを足してみたが結局生ゴミに・・・・

デカイ種がまな板に載っていたので
この種とおにぎりを交換しようと、じゃなく
植えてみようと綺麗に洗って乾かしておいたとぉー
今日の朝
ちょっと心配になってネットで調べてみたらば
乾かしても水の中に入れても駄目なんだそうで
やりましたよ・・・・・こんな感じです
一昼夜乾かしたんで根が出るかどうか・・・・・・・
もし成功して大きく育ったら
アボガドジュースが飲みたいなーと・・・・はい




かに座早く根をだせ・・・・・・アボガドの種~~~(´0ノ`*)

それでは又・・・・・・


ペタしてね