7月8日(金曜日)



1ヶ月ほど前から厄介な持病が
ちょろちょろと顔を出しまして
長丁場の歩きを我慢していたのですが
もう、体はにぶるし
ストレスも贅肉もしっかり溜まるし
なんもかんもない状態になっておりますがー
今日は暑さ控えめ曇り空ということで
泣くことジ頭には勝てないのを承知で
出かけることに・・・・はい


ぐずぐずしてたらこんな時間に。
兎に角、ヤバくなるまでガンガン行くことに・・・




藪蚊の巣窟がきれいに刈られてたよ 
この辺りでヤバく・・・・・(´д`lll)
見明川公園まで我慢!!・・・・・・




見明川公園到着
先ずは態勢?を整えましてー
公園内の様子をさらりと・・・・・・・はい

























今日,おもいきって公園にきたのは
このローズマリーが欲しかったワケでして
我が家のはまだ苗の状態なので
ちょいと管理人におねだり致しましてー
15㌢くらいの枝を3本ほどゲ~ット(^ε^)♪




オリーブは今年も沢山の実が・・・







    





もう一度態勢を整えましてー
舞浜へ・・・・つづく・・・・


ペタしてね