リファイニスト | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


年と共に何かとトラブル・悩みは尽きません…でも諦めずに毎日のケアが大事ですよねOK

女性に効果的な“エクオール”成分が、配合されている『REFINIST』

{35D05006-22FF-47AA-B9D8-4066F74C4885}

REFINISTの10日間お試しキットを使ってみました。

クレンジングジェルオイル・ウォッシングフォーム・セラムローション・クリームの4アイテム。

クレンジングは、ジェルタイプで肌馴染みが良く優しく負担が少なくマッサージしながら落とすことが出来ます。香りも良く心もリラックス照れ

{516C229B-6C4E-4B3F-946B-825AD0463B39}

洗顔は、少量で泡立ちます。キメの細かい濃密泡クッションが、角質と共に綺麗に洗い流してくれます。美容成分が入っているので洗い上がりも突っ張らずにしっとり口笛

フローラルの香りのトロッと濃厚な化粧水は、たっぷり使って潤い、続けて使うことでハリが出て来た気がします。両手で顔全体を覆うともっちり肌になりますよおねがい

{A83DEB40-C30A-4500-8CC0-84E5582598BD}

最後にクリーム。REFINISTは化粧水とクリームの2ステップ。化粧水で入れ込んだ潤いを閉じ込め保湿でカバーしてくれます。その後に行う化粧のノリが抜群ですチュー口紅

{B5E916ED-7FC8-4E22-8125-329E317F13B8}

これからも続けてハリ・保湿のある美しい肌を持続したいと思いますピンクハート

※ 株式会社ノエビアのモニターに参加しています。



ノエビア「リファイニスト」

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ