kiraraのキラキラLife☆blog

Beauty.Fashoin.グルメ...昨日よりも今日が素敵になる kirakira☆blog


テーマ:

 

 

普段からよく食べるサブウェイカナヘイうさぎ

 

その中でもよく注文するのは...

えびアボカド!!

 

 

{728D7C44-4C09-4A75-AC66-A82CD9AA04FF}
 

ドレッシングはバジルと相性が良いですカナヘイきらきら

 

パンをセサミにして、珍しいクリームタイプのチーズを追加するのがマストカナヘイハート

 

野菜は無料で山盛りにしてくれるのが嬉しいですよねカナヘイピスケ

 

またこれから新商品が出るみたいなので早く試してみた〜ぃてへぺろうさぎ

野菜のサブウェイ『クラブハウスサンド』無料お試しモニター募集!! ←参加中 SubwayJAPAN - facebook - 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ 野菜のサブウェイ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

池袋駅東口からサンシャイン通り方面に歩いて10分弱の所にある鉄板焼き屋さん。

私にとって池袋は高校生の頃からよく来ているので親しみのある地。池袋が友人との家と丁度真ん中だったので、ヨガした後に夕飯する事にしました。


鉄板焼き屋さんなので、お好み焼きだけでなくもんじゃ焼き、たこ焼き、野菜焼き、など選べそうだったのでこちらのお店にふらっと入ってみました。


{F8A8B664-1376-43CD-B054-4074B777EB0E}

早い時間は割と空いていましたが6〜7時になると席も満席になっていたので、早く行くのがおすすめです。


{045AE7FA-4711-4474-8847-7489A7B443D2}

私達が頼んだメニューは

・お通し 300円

この日は、大きなカボチャのそぼろ煎。お酒が進みます。 

・スモークサーモンぷりぷりエビのサラダ 780円

2人でモリモリ食べれる量、トマト・水菜・パプリカ・オリーブも入っていて彩りも綺麗です。


{80418F9D-F439-4E1E-A939-BB3945EA5052}

・ソースたこ焼き 560円

また新しいスタイルのたこ焼きで、タコは小さく刻んで中に入っていた、スプーンで頂きました。お年寄り・子どもにも人気がありそうですね。追加でトッピングも有りました。こちらも、お店の方が作ってくれて鉄板の上で温かいまま頂きました。


{BFE4A758-B0E2-412B-9EA9-57F2C0B8B34F}

・どろねぎすじこん 820円

人気ナンバー1のどろねぎすじこん。だしに付けて食べる初めて体験したスタイル。お店の方が美味しく作ってくれて鉄板の上で温かいまま食べれます。さっぱりとしていていくらでも食べれちゃいます。ネギをトッピングしたりと味を色んなかたちで変えられます。だしは小さなやかんに入れて下さるので無くなる心配なく使えます。


{362BD79C-8B6E-4AF8-9D5C-C3E628E6D52A}

・牛すじぽん 630円

サイドメニューだったので小鉢位のを想像していたら、しっかりの量でした。シャキシャキもやしとコロンと存在していたこんにゃくが美味しかったです。


{F5D55C8C-3084-4078-B68E-022BFCB37C89}

・白玉あんこ抹茶のアイス420円

友達が頼んだアイスで食べてないんですが美味しいと言ってペロリとたいらげてました。


{1FF83B4F-B52A-4AE3-9E20-FF5162CD55C7}

・黒蜜きなこバニラアイス 320円

ウマイ!!濃厚バニラにきな粉と黒蜜がかかったアイス。1つのアイスがデカイ! サービス満点です!!

・ライチウーロン 450円

・ジャスミン茶 280円

・ホットウーロン 280円


{7695D860-8B77-4897-9F59-2AE4E18C0656}

一通り食べてデザートまで頂いたのに一人3000円!!安い!!これはお財布に嬉しいですね^^

また行きたいと思います。ごちそう様でした。


池袋 お好み焼き 喃風東池袋店

http://nanpuu-ikebukuro-sunshine60.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝から雨で肌寒いこんな日は、お昼からすき焼き〜🐄 すき焼のたれは1本で4人分。半分使ってひとり鍋しちゃいました🍲 自然な甘みが野菜やお肉に染み込み美味しく頂きました🙏ストレートで使えて手軽に作れるのが嬉しいです+♬

{056EA130-71F7-48F4-81BD-E48430CA385C}

#RSP55#サンプル百貨店#サラヤ#ラカントシリーズ#すき焼のたれ#すき焼

#大人女子の味方フジコ

#followback#フォローバック#フォロバ#フォロバ100#フォロバします#followme#相互フォロー



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。