ランチ『こてがえし』in渋谷 | kiraraのキラキラLife☆blog

kiraraのキラキラLife☆blog

アフタヌーンティー・コスメ・グルメ・ファッション・旅行・トレンドが好きな30代女子です♡


kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00040.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00041.jpg
kiraraのキラキラLife☆blog-DVC00042.jpg
 
さなちゃんと久々に渋谷でランチkiraraのキラキラLife☆blog-9451.gif
 
 
 
 
 
ゆったりとしたいという事で、お好み焼き屋さんにしましたkiraraのキラキラLife☆blog-9542.gif
 
 
 
 
 
頼んだメニュー
↓↓↓
・ねぎかけ月見のミックス焼き¥1380
・豚キムチもんじゃ¥980
・じゃがバター¥380
 
 
 
 
 
渋谷って美味しい店分からないんだよなぁ~行く率高いから、もぅ少し開拓しなきゃなぁ~kiraraのキラキラLife☆blog-image05.gif
 
 
 
 
 
お好み焼きって、作るの得意な訳でもないから、お店の人が作ってくれる方がイイんですよねぇ~まっどっちにしろ『作ってください』って言っちゃいますけどねkiraraのキラキラLife☆blog-l_9dVwkefoFL.gif
 
 
 
 
 
お好み焼きはまぁまぁ美味しかったけど、もんじゃは物足りなかったなぁ~もち・チーズ・明太子辺りのが好きだからかなkiraraのキラキラLife☆blog-o0020002010564785462.gif
 
 
 
 
 
デザートは、魅力なかったので移動~kiraraのキラキラLife☆blog-8028.gif







江戸前お好み焼き こてがえし 渋谷店お好み焼き / 渋谷駅神泉駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5