この日記は

配信している
メルマガ

宇宙からのメッセージチャネリング版
http://bn.merumo.ne.jp/list/00559843

の 内容を

添付しております~


二月に受け取った
メッセージ~





〇〇〇〇〇〇〇







みなさま
こんにちは~


現在地 実家~


~にて かなり
ゆったりしております



なぜか
実家についてから

寝ると 不快な感覚~
に なる

いわゆる 悪夢みたいな夢をみています


そして

フーガなる神と
つながりました



ガイドさんにつながるCDを

実家でも
毎朝聴いていますが

フーガとつながる
まえに


天界に降りて

神様がたくさんいるなかで
自分のガイドを
捜すんだけど

降り立ったときから

う~んと

西洋?の 魔界に
いそうな~

尻尾が矢印みたいになってる動物みたいのとか
でてきたー


(^O^)/


去年12月中~
ずっと悪夢みたいのをみていて

日本の妖怪?さんたちがいろいろ
でてきたり
してたんだけど


なんとな~く
どちらもおなじ世界だったかも~

なんて思ったり
した


天界には
ほんとヤオロズの
神がいるんだよね~

なんて
納得しましたよ~


フーガとつながった
つぎのひは

大国主とつながりました

大国主に
いろいろ
聞いてみました



この日は

アンネ・フランク

が 浮かんできて

どういうこと?

とたずねたら


アンネの日記のように日記は
誰かにみせようと書くものではないから

赤裸々に感じるままを表現するけれど


あなたは
これとおなじように
つねに 自分自身を
表現しなさい

そのまま
感じたままの自分自身を表現することを



そうすることは
あなたがひとを

救うことに
つながるのです


→ガイドコネクションCDは
自分の使命はなんですか?と
尋ねるヶ所が
あるのです


あなた自身であれ~



みたいな
メッセージがきました

で フーガとつながったんだけど

恐怖を司る神に
つながったのは?

と聞いたら


恐怖 を 受け入れること

感情を流さないこと

それと 共にあれ


と 伝えてきました



アフロディーテは
なにを
伝えるのかな?

と聞いたら

あなたは
誰かを好きになったらそこに進むパワーは
はかりしれない

それと
おなじように
あなたがいま
目指すものへ
情熱を持って進みなさい~


と 教えてもらいました




今日は

フーガ アフロディーテ
大国主と つながりました


フーガにまた
恐怖について
尋ねると~



恐怖~大いに
かんじなさい

俯瞰しながら
かんじなさい

恐怖の幅と
おなじ幅の愛を
かんじることが
起きるでしょう


その愛をより一層
感じ取るための
今 なんですよ


陰陽の世界~


あなたの感性・・は感じとっている

いままでのあなたの人生

怖れや 恐怖を感じたとき

あとから
その理由が わかっただろう?

今 は すべてに

つながっている

必要なことしか
起きてはいないよ



という
メッセージがきました

今日はフーガは

火の鳥風に
登場しました


以前実家で
夕方のそらに
登場した

火の鳥風な 存在でした




あなたも自宅で
気軽に
ガイドさんと
つながりませんか~?


(^O^)/


↓↓↓↓↓



あなたのガイドは誰でしょうか?

誰にでもあなたを守り、導いてくれている

ガイドがいます

あなたは、ガイドと話しをしてみたり

困っていることの答えを教えて欲しくは無いですか?

そんなあなたにとっても心強い味方が

詳しくはこちらのブログをご覧になってください

http://blogs.yahoo.co.jp/aitenmyouo



〇〇〇〇〇〇〇〇


札幌】ガイドと繋がる誘導瞑想~


あなたも ガイドさんから
メッセージを
受け取りませんか?


フェアリーズルームにて(東豊線・学園前・徒歩4分)
開催中~


http://mb.minx.jp/002275