育ちゃん 頑張ってましたぁ~(*^^*) | ~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!

表参道で 開催中の あのね展へ行ってきました♪

あんとわーぷで お馴染みの  作家さんに 会いにラブラブ



女性作家さんたちの コラボ展示会ですね!




育色工房の 育ちゃんです!



あんとわーぷでも 人気のカード


育色工房


ほのぼのした 育ちゃんの 作品が 迎えてくれます!











下2枚の写真は あんとわーぷです!




木更津からちょっと 離れてるけど…表参道で 活躍してる育ちゃんを
応援してまぁ~す(*^^*)