~あんとわーぷ~ ★おしゃれ雑貨★in Kisarazu

Are u happy!?
we wanna make u Happy(●^o^●)

Thank u for coming to my site!!


テーマ:

常設展は写真OKだった!チョッと気になった作品だけUP♪







私 川久保さんのファンで…まさかこんな出展があるとは…
simpleで 川久保さんらしい!


チョッとぼけてるけど
森の中の二人?良かった(*^^*)もっとgreenのコントラストがきれいなんだけど…なぁ…


ここから新横浜プリンスホテルのエレベーターホール!


海の世界に吸い込まれそう~なイルカ


今回は月曜日から泊まりできました!


夏休みはどこも高くて…やっと見つけたかなりお安いプランで
プチ引きこもり~


新幹線真下に 秋のおでかけ検討中♪


朝食つきで なんと14時から翌日の14時までOKのプラン!
10815円 税込み!
リニューアル した お部屋 で レディース専用フロアーなので
きれいで安心♪



木更津着いたら雨でした!
久しぶりに充実したお一人様OK




今回の自分へのお土産プレゼント
緑の自由の女神 踊るんです♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
石造りのシンメトリーな外観は
日本を代表する 今は亡き丹下健三さんの設計!
個人的には大好きな 建物です!



今は西洋美術館が 人気だけど…きっと混んでるし…
今日 火曜日に開いてるのは 横浜美術館!
あっ!お店休みもらって 充電中!






やっぱり 天井の高さはすごい!
この吹き抜けの空間が
これから観る絵画への気持ちを持ち上げる~(*^^*)



入ってすぐの グランドギャラリー


気になってたカサットの絵画展!
アメリカ人だけどヨーロッパで勉強して
後半には銅版画も!







カサットって結婚してなかった!のに愛情溢れる母の姿を
すごく温かく描いてる~
今回のイヤホンガイドが小雪さんだったので
母の声だった♪

美術館のカフェにて!












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨上がり~涼しいのが気持ちいいみたい!
あんとわーぷの駐車場で 仲良しな猫♪さん!



しっかり カメラ目線です!


前回はこの子だけ 塀 猫してました!



相棒の白黒ちゃんです!


前回upして お客様から白黒ちゃんもみたいなぁ~って
リクエストあったので  猫猫猫猫猫
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。