3/13 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます

 

21810 CME高値
21810 前日高値
21730 夜間高値
21720 前日終値
21662 25MA
21650 一目・転換線
21610 一目・転換線
21560 夜間終値
21560 CME清算値
21550 夜間安値
21505 CME安値
21500 前日安値
21384 5MA



米国株式市場はダウとS&Pは輸入制限が重しとなり下落、ナスがハイテク株の上昇で続伸した。
輸入制限でボーイングやキャタピラーが圧迫された。


為替は2月米雇用統計で賃金の伸び鈍化することを受け、年3の利上げが困難となる見方が広がりドルが売られたようだ。


CMEは21700円台の揉み合いから米国株式市場の下げを受け21500円台となった。為替の影響もあるが、ドル/円ではさほど円高という訳でもない。


今日の日経225はギャップダウンから政治的な重石もありやや軟調でしょうか。安全資産の円を買う動きもあるらしく、円高になると下げ要因になる。
個人的には買いポジなので売りはつらいよ!寅次郎です。
21400~21600円で売り目線ですが、個人的には上げてほしいよ~ 長期的に買いポジですけど。

 

寄り付きが21595円と思ったほど悪くないが上値が重い!軟調気味ながらも底堅い、しかし為替が動くと日経225の振りも大きくなるのだろう・・・ (-_-;)

 

【前場を終えて】

寄り付き21595円、安値21515円、高値21665円、下げて一服すると為替と同時に上昇を開始した。しっかりした日経になっている。

政治的な問題(今回は事件に発展)を海外勢は嫌がるので今日は悪い状況になると思っていたが、事の外つよし!

個人的には買いポジなのでありがたい展開となった。

ま~楽観視できないが、ブレもありそうなので注意したいところですね。

 

ロケット  むふ。音譜

 

良い一日になりますように

 

良いと思ったら応援のクリックをお願いします。

 

o(^▽^)o↓↓↓

 

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ