リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

ようこそ、ありがとうございます。


日経225miniの投資ブログ

その日の予想、妄想を独自の視線で勝手に分析しています!ラブラブ!


NEW !
テーマ:

おはようございます



16654 25MA 
16655 一目・基準線 
16560 CME高値 
16550 前日高値 
16542 一目・雲上限 
16540 前日終値 
16512 5MA 
16500 夜間高値 
16480 夜間終値 
16465 CME清算値
16440 一目・転換線
16421 25MA-σ
16398 100MA
16360 夜間安値
16318 75MA
16188 25MA-2σ


米国株式市場はアマゾンなどのハイテク銘柄が堅調となった他、米大統領選候補討論会でクリントン候補が優勢だったことで相場への追い風となった。じゃークリントンで良いんじゃないか?と思えますけど・・・


為替はドイツ銀行問題で欧州の銀行セクター全体に軟調となりドルが対ユーロで上昇した。しかしドル円は横ばいのままだった。
やはり円安を阻止している為替相場・・・なんだかなぁ~


CMEは日中の日経が上昇したことで16500円台あったが為替の影響もあり16300円台へ下げジリジリ戻して16500円近辺となった。


今日の日経はどうでしょうね?米国株式市場の上昇があった割りに日経はちょぼちょぼで為替が大きく影響していることがわかる。
別の見方としてはドル円が100円台でしっかり推移し、ドル円は100円であると安定して推移するのであれば日経はそれなりに安定し為替で左右されにくくなるのだが、為替トレーダーはそれを許さないので兎に角、変動させようとするのでしょうね。難しい問題だ!
反動の反動、そしてまた反動・・・調整となにがなんだか、16500円近辺の揉み合いでしょうけど、レンジで見ると16300~16600円と、現状から考えたら下値の余地があり売り目線です。



良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます



16690 一目・基準線 
16653 25MA 
16580 前日高値 
16480 一目・雲上限 
16475 一目・転換線 
16474 5MA 
16419 25MA-σ 
16400 前日終値 
16398 100MA 
16370 前日安値 
16322 75MA 
16310 夜間高値 
16300 夜間終値 
16280 CME清算値
16245 CME安値
16240 夜間安値
16186 25MA-2σ


米国株式市場は大統領候補討論会を前に様子見となったが、ドイツ銀行をめぐる懸念が重石となり続落した。
大統候補討論会でどちらが優勢か?方向を見極めたいようですがヒラリーがやや有利程度のようで、この状況でもまだトランプを押す米国民が意味不明?優等生かガキ大将かどちらを選ぶのか分からないが、無難ならヒラリー、


ドル円でドルが下落している。黒田総裁が円を大きく押し下げる措置は今後も打ち出されないとの見方が強まった。どうしたんでしょうね~アメリカから脅されたのでしょうか?


CMEでは16500円台から下げて安値の16250~16300円で横ばいとなった。円高傾向の為替も重石のようだ。


今日の日経はどうでしょうか?CMEの流れを見ると下げても一服で為替動向で日経が下落していくのを放置もできず、為替は触れず・・・が日銀の現状でしょうか。政府はどう対処するのでしょうね~ 日銀にまる投げっぽい気もしますけど。こんな状況なので下げても反動が出ないので売りなんでしょうかね。
ドル円で100円台の揉み合いなら16200~16300円レンジなんでしょうけど、100円割れになると16000円近辺まで下げていくのかな?と懸念もあるが、円高への耐性のため円高になりつつ日経を横ばいという対策を政府・日銀でやっているのかも知れませんね。


ムム! (o_△_)o ギャフン  ~~ガクリ なんでこ~なるの!




良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます



16815 CME高値
16700 大証高値
16690 一目・基準線
16657 25MA
16580 CME安値
16570 大証安値
16570 大証終値
16555 一目・転換線
16535 CME安値
16446 5MA
16427 25MA-σ
16406 100MA
16326 75MA
16297 一目・雲上限



米国市場は高値からの利益確定売りや原油安から反落した。原油が4%近く下落しエネルギー株が下落したほか、アップルやフェイスブックなどテクノロジー株も値を下げた。
OPECで生産調整に向けた話し合いには至らないとの観測が伝えられ原油先物が急落した。


為替はドル円で100円後半から101円付近へ上昇した。FOMCの利上げ見送りを受けて強まったドル売りを縮小させる方向で週末の調整が進んだ。


CMEでは米国市場の下落に合わせ軟調となったものの、16600円台から一段下げ16500円台と底堅いところを見せたのだが、これは為替が円安となったためだろう。
為替動向が日経に影響があるため、米国市場が下げても為替がしっかりならザラ場で盛り返す傾向がある。


週明けの日経は米国市場の下げの影響は少なく為替の動向でしっかりとなりそうですね。
しかしながらイケイケという訳でもなく16550~16650円ぐらいの小幅揉み合いながらの上昇かな~と思います。買い目線ながらも上げても小幅ではないだろうか。


(´;ェ;`)ウゥ・・・

後場を待たずしてLCとなった! (;´д`) 



今週の予定




国内
海外
26(月) 臨時国会召集
《決算発表》
大光、あさひ、壱番屋
独9月Ifo景況感指数(17:00)
国際エネルギーフォーラム(アルジェリア~9/28)
IAEA年次総会(ウィーン~9/30)
米8月新築住宅販売件数(23:00)
米9月ダラス連銀製造業活動(23:30)
米2年国債入札
第1回米大統領候補テレビ討論会
《米決算発表》
カーニバル・コーポレーション
27(火) 8月企業向けサービス価格指数(8:50)
7/28-29開催の日銀金融政策決定会合議事要旨
40年国債入札
9月末権利付き最終日
《決算発表》
ハニーズ、DCMホールディングス、ライトオン、スギホールディングス、平和堂、アークランドサカモト、ニトリホールディングス
米7月S&PコアロジックCS住宅価格指数(22:00)
米9月消費者信頼感指数(23:00)
米9月リッチモンド連銀製造業指数(23:00)
米5年国債入札
28(水) 《決算発表》
ヒマラヤ、西松屋チェーン、ハイデイ日高、NaITO
米8月耐久財受注(21:30)
米7年国債入札
《米決算発表》
ナイキ、ペイチェックス
29(木) 8月商業動態統計(8:50)
2年国債入札
《決算発表》
パレモ、ピックルスコーポレーション、ウェザーニューズ、ストライク、スター精密、さが美、北恵、セキチュー
米4-6月期GDP確報値(21:30)
米8月卸売在庫(21:30)
米8月中古住宅販売仮契約(23:00)
《米決算発表》
ペプシコ、アクセンチュア、コナグラ・フーズ
30(金) 9/20-21開催の日銀金融政策決定会合「主な意見」
8月失業率・有効求人倍率(8:30)
8月家計調査(8:30)
8月消費者物価指数(8:30)
8月鉱工業生産(8:50)
8月住宅着工件数(14:00)
《決算発表》
トライステージ、ソーバル、シベール、きょくとう、アダストリア、ハローズ、トシン・グループ、山下医科器械、テクノアルファ、スター・マイカ、ミタチ産業、クラウディア、日本メディカルネットコミュニケーションズ、岡山製紙、パイプドHD、ニイタカ、日本エンタープライズ、キャリアリンク、ERIホールディングス、ジーンズメイト、宝印刷、三益半導体工業、キユーソー流通システム、日本プロセス、タキヒヨー
財新中国9月PMI製造業(10:45)
英4-6月期GDP確報値(17:30)
ユーロ圏8月失業率(18:00)
米8月個人所得(21:30)
米8月個人支出(21:30)
米9月シカゴ購買部協会景気指数(22:45)
《米決算発表》
コストコホールセール、マコーミック


良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。