6/12 日経225ミニ | リュウの225ミニブログ

リュウの225ミニブログ

日経225ミニに投資しちゃうブログ

おはようございます



20140 5MA+2σ
20070 CME高値
20070 前日高値
20060 夜間高値
19990 5MA
19985 25MA+σ
19950 前日終値
19915 CME清算値
19905 一目・転換線
19900 夜間終値
19890 前日安値
19830 25MA
19820 CME安値
19820 夜間安値
19790 一目・基準線
19675 25MA-σ


米国株式市場は途中まで3指数とも最高値更新の強さを見せたが後半に急落、ダウが小幅に続伸したが、ナスとS&Pが反落した。

コミー前FBI長官の議会証言が波乱なく通過して安心感が広がった。ダウでファイザーやJPモルガン、シェブロンが上昇、ハイテク株の多いナスはアップル、アルファベット、マイクロソフトなどが下げた。


為替はドルが値を戻して上昇したが、FOMCを前に動きが出ないようですね。
メイ首相が解散総選挙の実施を発表しポンドが急落した。


CMEも途中はまあまあだったが後半に米国株式市場の急落と共に2万円台から19800円近辺と大きく値を下げた。終盤はやや値を戻して19900円近辺となっている。


週明けの日経はギャップダウンで寄り付きそうなので、ギャップを埋める動きとして買い目線、ここまでは悪くない流れなので19850~20050円で大台復帰に期待したいところです。



揉み合いながらも一時は19800円まで下落!19850円で買い建てられているので (;゜(エ)゜) ヒヤヒヤもんですわ!

さて、ここから2万円まで戻せるのか?ちょっと難しいのかな?と思えてきたが、ま~揉み合いなのでタッチして戻るのかも知れませんね~ (届けばね!)

良い一日になりますように



o(^▽^)o↓↓↓

にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225ミニ先物へ